その39☆ 今日は笑いの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

最近笑ったエピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近笑ったエピソードはてなマーク
少し前から、ONEPIECEの声真似されてる方がツイキャスを配信されていて、聴きに行くんですけど。
たまに、ものごっつうツボることを言われるので、そんな時は、かなり、笑います。
声真似される方の配信枠に行くのが、癒しになってます。



やっと、8日(木)が終わろうとしています。
明日は、ようやく、ONEPIECE劇場版『STAMPEDE』の公開初日ですね。
いやぁ、長かった(しみじみ
ネット予約して。
席は確保したので。
後は時間に間に合うように、体を運ぶだけです。
楽しみだなぁ~♪
( ≧∀≦)ノ