その22-2☆ ONEPIECEの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

今日はONEPIECEの日です。
なので、ONEPIECEの日記念ガシャを引きました。
サウスト。
THUSAND STORM asサウザンドストーム。
サンジの必殺技の悪魔風脚熟熱グリル=ショットと、ロビンの必殺技の百花繚乱「竜胆」が来ました、☆4だけど。
無料だから、文句は言えない。
サンジの必殺技が来たのが嬉しい音譜音譜音譜

バウンティラッシュ as BOUNTY RUSH。
サンジ率、高っ!!!!!!
サンジ好きだから良いけど、2年後サンジが居ないとか………えーん
持ってますけど。
持っていても、当てたいぢゃない。
はてなマーク



でね。
今日さ、やたら、ONEPIECEクラスタさん達が、
「東京行く」
って言ってはったから、何かと思ったら。
ONEPIECEの日記念で、東京ワンピースタワーで、ポートガス・D・エース役の古川登志夫さんとナミ役の岡村明美さんとニコ・ロビン役のゆる子as山口由里子さんが1日店長するからなんですね。
知ってましたよ?
行きたかったですよ?
仕事でしたから。
今月、もう、有給、取ってしまったから。
来年、行けたら、行こう。
ONEPIECEの日に。
トンガリ島へ(切実