その22☆ 今日はナッツの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アーモンドとピーナッツが好きです音譜



今日の給食
天ぷらうどん
小豆白玉



えぇ、月曜ですね。
1週間の始まりですね。
今月中納期の仕事を形にしないと、ね。
本とか漫画、購入したんですけれども、読めてないので、何とか、読まないと、な。
何より、会社の上司、大ボスの課長から借りている、『全員で稼ぐ組織~JALを再生させた「アメーバ経営」の教科書~』を読み終えないと(必死(必達