その17☆ 今日は東京の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東京で1番好きな場所ですかはてなマーク
行った事無いけど。
絶対に行きたい場所(切実
言っても良いはてなマーク
それは、ね。
東京ワンピースタワー(切実
そうっ!!!!!!
未だに
とんがり島に
上陸
出来てないからぁ~っ。
。・゜・(ノД`)・゜・。
↑↑↑↑↑
東京ワンピースタワーと連動してる、ONEPIECE仕様のTガードも持ってるのに……。
(※無断転載防止の為、赤線入れてます)
だから、絶対、とんがり島に上陸するんだらっ(切実



今日の給食
冷やしとろろそば
海老チリ



今日の正午に、令和初の仮面ライダーの公式発表がありました。
『仮面ライダーゼロワン(01)』だそうで。
黄色が基調でしたね。
主人公は、仮面ライダーであり社長らしいです。
何か、初のそれなりの地位な感じでははてなマーク
で、アンジャッシュの児島さんが、おじさん枠での出演が決まっている、とか。
ナレーションが山ちゃんas山寺宏一さんで、AIの声を日高のり子さん。
ベルトの声はどうなるんですかね?
あ、また、近々、主題歌の発表と追加キャストの発表あるみたいなんで、続報を待ちます。