その16☆ 今日は虹の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近、虹、見てないです。



今日の給食
味噌ラーメン
冷やっこ



火曜日でしたね。
今の住まいに引越してから、ゴミを上手く捨てられなくて。
僕の住まう市ってね。
分別回収がきちんとしてて。
普通ゴミを捨てるには市指定のゴミ袋を購入して、それを使用しないと捨てられないのです。
サイズが3種類あって、今まで、1番高い最大サイズを使っていたんですが。
王子と2人暮らしでね、夏だし、最大サイズだとなかなか捨てられなくて、臭いがヤバくなるので。
何の話?
分からなくてなったので、止めときます。