その18☆ 今日はホタテの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

好きな貝の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな貝の種類は、2枚貝です。
シジミとかアサリとか。



今日の給食
トンカツ玉子あんかけ丼
ワカメの味噌汁
きな粉団子



今日は木曜ですね。
『わたし旦那をシェアしてた』の放送日ですね。
予告や番宣を観てて、「面白そうだな」って、気になってて音譜音譜音譜
「仮面ライダービルド」で仮面ライダークローズ/万丈龍我役をしていた、赤楚衛二君も出ていますね。
何か、キーポイントになりそうな役所ですよね。
最終回まで観れると良いなぁ(切実
あのね、僕ね、嫌なジンクスがありまして。
連続ドラマの最終回を見逃してしまう、というね。
笑えるでしょはてなマーク
リアルタイム視聴でも、再放送視聴でも、かなりの確率で、最終回を見逃す。
でもね、今は、○yaO!を入れてあるので、見逃し配信で何とか、最終回まで、落とさずに観れてます。
便利な時代になりましたよね。