その09-2☆ ジャニーさん | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

王子と話していたら。
「ジャニーさん、亡くなったって、速報、来た」
スマホに飛んで来たのを確認して、教えてくれて。
直ぐに、TVを付けました。
10chの『NEWSZERO』を。
有働裕子アナウンサーが、ジャニーさんの訃報と共に、緊急入院してから以降の、ジャニタレさんとの様子を伝えて下さって。
何か、バンビが出ていなかったのが、余計に、何か、不自然に感じました。
(バンビas櫻井翔君、『木更津キャッツアイ』より)
快復されると思っていたんですが。
87歳のご高齢でのくも膜下出血が耐えられなかったのかな………。
ジャニーさんが居なかったら、准一にも、健にも、まぁ君にも、快君にも、剛つんにも、長野君にも、Coming Centuryに出会う事も、20th centuryに出会う事も、V6に出会う事も、無かったんだな……、って。
アイドルの認知度を上げ、エンターテイメントの普及に尽力された方でした。
御冥福をお祈り致します。
(-人-)
ジャニーさん、お疲れ様でした。
たくさんのありがとうを贈ります。