その10☆ 今日は納豆の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

あなたが思う納豆の1番おいしい食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

におわなっとうを付属のタレで食す。
とは言うものの、めったに納豆、食べませんが。
王子は積極的に納豆食べますが。
あんまり好きぢゃないのです、納豆。



今日の給食
鶏肉とレンコンの塩炒め
豆腐の味噌汁
御飯



何か、やっぱり、昨日は、動揺していたみたいです。
ジャニーさんで。
何故なら、昨日、マルナカで買い物して、JAバンクのATMで鞄を開けて、財布を忘れている事に気付いて、直ぐ様、折り返したら、置いた場所に置いた時のまま財布が有りましたアップアップアップ
急ぎ中身を確認したら、中身も全部無事で。
嬉しかったです音譜音譜音譜
( ≧∀≦)ノ
って事を書き忘れていたからです(苦笑
で。
とりま、今日は、早帰りだったので、期日前投票へ王子と行って来ました。
多分、投票日は、仮面ライダースーパーライブに行くので。
そう言えば。
お気に入りの眼鏡が見当たらない………ガーン
。・(つд`。)・。
見つかりますように(切実
(-人-)