その09☆ 今日はジェットコースターの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

ジェットコースター、乗れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ジェットコースター、乗れますジェットコースター
むしろ、大好物アップアップアップ
USJのフライングダイナソーも平気だしジェットコースター
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのバックドロップは1日に3回乗ってみたりアップアップアップ
ひらパーのジェットコースターにも挑戦してみたいです。
エルフジェットコースター



今日の給食
豚肉のしそ巻き天ぷら
モヤシの味噌汁
御飯
小豆白玉



今朝は、5月29日(水)17時43分に加害者として起こした自転車の接触事故の反省を込めての立証の為、何時もより、1時間と少し早めに会社へ通勤しました。
きちんと家で朝食にアップルパイりんごも食べて。
7時45分の開始まで時間が有ったので、サウストにinして強化クエストと曜日クエストのベリハを1回ずつこなしました。
時間になったので会社の正門へ。 
8時15分まで立証。
終わって、自転車置き場に置き忘れた傘を取って、事務所のある3Fへ。
朝礼の後、仕事。
新たな仕事を教えて貰っているのに、激ヤバめな睡魔が襲って来て、先輩に注意され……あせるあせるあせる
( ̄□ ̄;)!!
あかんやつやんっ!!!!!!
で、ま、他にも覚えていかないとな案件があるんですが、計画表の書き方を指導して頂いたり。
今日は割りと、スムーズに仕事が進んだほうだと思います。
明日は早帰りなので、帰宅後、期日前投票へ王子と行こうと思います。




その8☆についたコメントへのレスです。
keiさん
そうですか、keiさんも男子に間違われてしまった事があるんですね。
2回目の友達の彼氏は仕方がない側面もあるかもです。
こう、不安な心理状態だと、目が、脳が正しく認知出来なくなってしまいがちなので。
ある意味、貴重な体験ですよね。