その08☆ 今日はナンパの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ナンパされかけたことあります。
19歳頃の話。
男子に間違われて。
前にも書いた気がするんですが。
ひっかけ橋を歩いていたら。
「なぁ、格好良くない?」
「うん格好良いなぁ」
そんな女子2人の声が聞こえて。
「ははてなマーク何処に!?
と過りましたが。
何か、その女子2人の視線は僕に向いてて……。
悟りましたよ、はい。
笑顔で会釈して、目的地である心斎橋方面へ早足で向かいましたよあせる
確かに、冬でした。
体型の分かり難いパーカーにジーンズでした。
髪の毛もショートでした。
導きだした結論は。
「夢を奪ったらあかん」
なので、声は出さずに、笑顔で会釈だけに留めた訳ですよ。
男子校ぢゃないですし、ね。
小さい頃、「男の子になりたい」と思っていた時期もあったので、ある意味、夢が叶った瞬間、みたいな……はてなマーク
とりま、貴重な体験でした(苦笑



今日の給食
木の葉うどん
大学芋