その07☆ 今日は七夕の日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

短冊にお願い書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

短冊にお願いは書いてないです。
笹の葉さえ飾ってないです。



10時過ぎから、『あなたの番です~反撃編』as12話が放送されますねPC
実は、ここ最近、田中圭君がマイブームで。
『おっさんずラブ』はGyaO!で観ました。
『あなたの番です』も見逃したら、GyaO!で観てます。
で、先週の11話で流れていた、『会いたいよ』はてなマーク
DAIGOと思ってたんです、歌っていたの。
そうしたら。
手塚翔太君だそうで。
「そう来たか」みたいな。
何か、最近、俳優さんが主題歌も、みたいな流れは流行り……はてなマーク
ほら、『東京独身男子』でも、高橋一生君が歌って、歌手デビューまでしちゃったから。
何だろう、でも、准一と共演経験のある、翔太君(敢えて、そう呼んでおきます)と一生君が歌うとか、何気に、面白な現象な気もします。
いや、それはさておき。
今晩の『あなたの番です~反撃編』12話楽しみ音譜音譜音譜
( ≧∀≦)ノ