携帯を洗濯してしまった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
閉店ぎりぎりのドコモショップに携帯をもって直行した(^_^;)
修理に6万かかるといわれたので、仕方なく機種変を選択(それでも最新機種のため2万円以上かかったOTZ)
ところが、お金足りねーーーーーヽ(;´Д`)ノ
ということで、店員にコンビニの場所を聞きコンビニのATMへ走ったε=ε=ε= (/ ^_^;)/
しかし、日曜日だったのかATMが終了してた(´□`。)
銀行のATMにも行ったが郵便局のカードしか持ってなかったので無理だったorz
仕方が無いので、SHOPに戻って、店員にあやまり、明日の朝に取りに来るということで置いといてもらう事が出来た。
店員さんありがとうm(_ _ )m
そして、私は何度もお辞儀をしながら店を出た。
(続くかも)


