ナムコ
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
今回は、最近やったゼノサーガエピソード3の感想でーす。
ゼノサーガは1から3までありますが、よかった順番は3>1>>>2です。2の出来が悪かったので3はあまり売れてませんが、個人的にはおすすめします。
特に、スパロボに出てくるようなロボット「E.S」に乗ってのバトルがよかったです。
少しネタバレになりますが、ラスボスも人でのバトルではなく、「E.S」に乗ってのバトルのほうがよかった(*´Д`)=з
後は、PSのゼノギアスのネタが出てくるのもよかったです(^∇^)
ゼノギアスをやった人ならすぐに分かると思います。
ちなみに、ゼノギアスも私のおすすめです。
スクウェア
悪かったところは、主人公が少しウザかったのと、隠し要素が少なかったところです。
最後に、2よりは絶対いいと思います^^



