ナムコ

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き


今回は、最近やったゼノサーガエピソード3の感想でーす。

ゼノサーガは1から3までありますが、よかった順番は3>1>>>2です。2の出来が悪かったので3はあまり売れてませんが、個人的にはおすすめします。

特に、スパロボに出てくるようなロボット「E.S」に乗ってのバトルがよかったです。

少しネタバレになりますが、ラスボスも人でのバトルではなく、「E.S」に乗ってのバトルのほうがよかった(*´Д`)=з

後は、PSのゼノギアスのネタが出てくるのもよかったです(^∇^)

ゼノギアスをやった人ならすぐに分かると思います。

ちなみに、ゼノギアスも私のおすすめです。

スクウェア

ゼノギアス PS one Books


悪かったところは、主人公が少しウザかったのと、隠し要素が少なかったところです。

最後に、2よりは絶対いいと思います^^

今日は久しぶりにゲーセンに行って来ました~。

お盆の日曜日なので、人がたくさんいました。

人多すぎ(`Δ´)むかっ

スロットしか空いてなかったので、メダルを買いスロットをしました。

結果、スロットでは勝ちまくって3500枚くらい勝ってしまったo(^▽^)o

一番勝ったのは、BOUNUS SPIN Z TWIN JOKERS でした

今日は、全然中央にワイルド絵柄が出なくて困っていたけど、なんとか中央にワイルド絵柄が出てきた。

そして、正義?と悪?のジョーカーの戦いが始まった。

よくこのスロットをやっているが、このときが一番燃える!!

すると、正義?のジョーカーが勝ちフリーゲーム時のワイルド絵柄が3つに増えた≧(´▽`)≦

さらに、今まで一度も出たことも無いオッズ5倍がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これで、約2500枚GETできた\(^▽^)/

2006.8.13part4 2006.8.13part3


別のスロットでも1100枚位勝ちましたー。

2006.8.13part2  


でも、最後にやった競馬ゲームで約1000枚負けてしまったorz

全部あわせて勝ちなのでまあいいっか^^;


<今日の成果>

メダル +約2700枚

現在の所持メダル 約2700枚 


<おまけ>

メダルゲーム後、お菓子を落とすゲームでたった200円で、でかいキャベツ太郎をGETしましたv(^-^)v

2006.8.13part1



初めての投稿です^^

TVゲームやった時やゲーセンに行ったときの日記&普段の生活を書いていこうと思います。

投稿はネタがあるときにするので不定期です。(忘れているだけかもしれないけど^^;)

これからよろしくお願いします。m(_ _)m