ひさびさの更新です^^
夏休みということなので、GAMEを買いました。
有名なSRPGです。
相変わらず、味方キャラが死ぬと二度と戻ってきませんorz
そこがいいんですが、リセット連発になるので短気な人にはお勧めできません^^;
昔、GBAのFEをやってた時、闘技場で5時間ぐらいがんばってたのに
ミスって味方が死んで、やり直し・°・(ノД`)・°・
GBAを投げてしまたこともあります。(暁の女神には、闘技場はありません)
ストレスが溜まりますが、苦労してクリアするので
クリアした時には最高の気分になれます。
でも、今回の難易度は結構高いです^^;
闘技場が欲し~~い。
ちなみに、私もまだクリアしてません。
最後に、はずかしながら最近までファイアーエムブレムを
ファイヤーエンブレムだと勘違いしてました(/ω\)
- ファイアーエムブレム 暁の女神
- ¥3,780
- Amazon.co.jp

