かなり前(今年の初め頃)ですが、ちちんぷいぷいで紹介されたロールケーキの店が近く(といっても結構遠い)にあるということを友達から聞いたので、友達といっしょにバイクで買いに行きました。

夕方頃だったので、売り切れてる可能性もあったんですが、何とかラストの1個を手に入れることができましたo(^▽^)o

その後でみんなでいただきました。

Rollのロールケーキ

↑買ったロールケーキです。

かなりうまかったです(^▽^) 800円払う価値ありでした。他にも抹茶のロールケーキとかもあったので、今度食べてみたいです。ちなみに、この店ROLL(ロール)は高槻(大阪)にあります。