テイルズオブテンペストをプレイしてみて、はっきり言ってちょっと×かな(^^;)
3Dなのに視点変更がやりにくい、会話メッセージがDSの上画面にあるのでちょっと見にくい、戦闘システムがテイルズオブリバースのシステムを3Dにしただけに感じる。
なんかこれって本当にDSのソフトなの?と思ってしまう。
ここ1、2年テイルズシリーズがありえない本数でているが、数を出すよりも、もっと質を上げるべきだと思う。
今度ディスティ二ーのPS2版リメイクが出るが、期待していいのやらどうやらちょっと不安です。
まあ、雑誌の映像を見る限り、結構いいかなと思っています。
最後に、ちょっと辛口の意見ですみません><
