テイルズオブテンペストをプレイしてみて、はっきり言ってちょっと×かな(^^;)

3Dなのに視点変更がやりにくい、会話メッセージがDSの上画面にあるのでちょっと見にくい、戦闘システムがテイルズオブリバースのシステムを3Dにしただけに感じる。

なんかこれって本当にDSのソフトなの?と思ってしまう。

ここ1、2年テイルズシリーズがありえない本数でているが、数を出すよりも、もっと質を上げるべきだと思う。

今度ディスティ二ーのPS2版リメイクが出るが、期待していいのやらどうやらちょっと不安です。

まあ、雑誌の映像を見る限り、結構いいかなと思っています。

最後に、ちょっと辛口の意見ですみません><