4月15日 いつもの場所・・・あらま~~ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

こいついつも釣りしてるけど仕事してるのか??と思った方、ポチっとお願いします。m(u_u)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村







まいど~~!


お腹の調子が、最近悪いのですが・・・こ、これは~~~(-。-)y-゜゜゜フー


ども、junichiです。


実は、昨日も行ってきたのですが、最近実の兄とfacebookで知り合い・・・えっヽ(*'0'*)ツ??


おかしい??そうなんです~~www


もう、何年もあってなかったんですけどね~~(^_^;)


まっ、そんでお互い釣りは好きなのは知っていたのですが、実際一緒にやるのはお初??ですね!


仕事終わりで、いつもの場所で待ち合わせ!!


やっぱり今日も風強い~~~(>_<)


ま、そそくさと準備をして今日は、昨日より風は弱くなっていたので2.5gのジグヘッドを使用!


今日は、鉄板ワームのパワーミノーチャート2インチ!!


とりあえず、釣れてくれーm(_ _ )m


んで、いつも通りキャストすると飛びません~~~ww


なもので~、サイドスローでキャスト!!着水後すぐに糸ふけを取らないとすぐに流される~~www


そんなこんなで、サクッと今日は釣れましたよ~~(*^^)v


やはり、ライトリグは効果的らしくふわふわ釣りの時期がまだ続くのか・・・(^_^;)


んで、ホイ!!


懲りないバカ釣り日記
はい!出ました~~13cm組!!


続きまして、


懲りないバカ釣り日記
ちょっと、サイズアップ18cm


こんなサイズが、このあと4本くらい釣れて~ルンルン♪


んで、ちょっと沖めにキャストしてスローリトリーブをしてると、ひったくるような当たり!Σ(・ω・ノ)ノ!


ぐんぐん、走ります~。めっちゃ竿が曲がってます(^_^;)


でも、ソイの引きではないんですよね~~???


でも、でかい事は間違いない!!


はい!これでした~~


懲りないバカ釣り日記
38cmアカハラちゃんでした~~ヾ(@^▽^@)ノ


引きだけしか、楽しめませんが面白かったですよ~~!

3ftラインが切れるかとハラハラしたぐらいでしたので~~♪♬


ま、その後こいつを釣って終了!


懲りないバカ釣り日記
うわぁ~、ちっさ~


ま、風もかなり強くなりだしたので終了したわけですが、、風が無ければまずまずの釣果は見れたのかなぁ~~


なんて感じた日でした~~(*^_^*)


なかなか、日によりムラがあるのはしょうがないですよね~~(^_^;)


またまた、修行は続きます~~♪


ほんじゃね~~\(^o^)/




釣りがうまくなってきたのか???本当か~?と思った方ポッチとお願いしますね!ヽ(゚◇゚ )ノ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村