4月14日 いつもの場所で・・なかなか | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

こいついつも釣りしてるけど仕事してるのか??と思った方、ポチっとお願いします。m(u_u)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村





まいど~~(@^^)/~~~


良く行くねと言われても困ります~~www


そんなjunichiです!!


4月14日仕事終わりのチョイ釣り!


いつものように、仕事が終わってどこに行こうか思案してたんだけど~~終わった時間も遅かったので近場の石狩に~~


はい、いつものとこです~~www


完全に、ホームと化してる(^_^;)


そこで、この日は釣り場では初めてとなるりっぴーさん!! 現場お初~~~(*^^)v


りっぴーさんは、早い時間に古平に行ってたと言う事でわざわざ顔出しに石狩まで来てくれた~~(゜o゜)


すんませんm(..)m こんなとこまで来てくれて~~カンシャカンシャ


え~~と、りっぴーさんはブログやって無かったよね??アハ(^▽^;)


何やってる名前だっけ???  スンマセン(>_<)


まっ、良いんだけど~~来てくれただけでもうれしいですね!!テンションアガリマックス


ほいで、状況はと言うと激濁りで、風も出し風で逃げ場無し、やっぱり激渋(>_<)


そんな感じでのスタートです。


近くにいたおじさんに話聞くも状況は、全く釣れねぇ~~~!


えっ~~~∑(゚Д゚)


だよね~~。こんな状況で活性が言い訳ないよね~~~(^_^;)


まずは、いつものはまりパターンのチカチカ室蘭からのスタート!


渋いと言いましたが、、、1投目で釣れちゃいました~~(^_^;)アハアハ


しかも、写真撮らないですぐにお帰りいただきました~~(^_^;)


てなことで、すぐ釣れるべ!


なんて、甘いわけなく・・・・


はい釣れません。。。( ´(ェ)`)


せっかく、見に来てくれたリッピーさんにもう少し釣れるぞ~~!!なんて上手くいかず・・・スイマセンウデガナイダケデス・・・


りっぴーさんは、先に御帰宅されました~~お疲れさまです~~(^O^)/


そんで、ワームをチェンジしミノーSピンクグロウで調査!


これも、1投目でGET!!


懲りないバカ釣り日記
はい、マイクロクロソイ君!13cm


ミノーSの3インチなのにワームがでかく見えるのは・・・(^_^;)


帰ってすぐに釣れてしまうなんて・・・ホホホ(^_^;)


でもって、再度調査開始!と思ったのですがその後反応なく


当然、風は爆ってますし重たいリグでの反応もなく非常に厳しいのは事実でした~~(>_<)


んで、終了・・・


結果、2尾<m(__)m>



わかった事。 。 。


人に見られると、地味に釣れないのかも~~  ウ~~~(>_<)


プレッシャーに弱いのかぁ~~


たまたまだと言う事にしておいてください(x_x;)


結局のところ、風が強い為3.5gのダートヘッドでしたが、やはり3.5gでも重いらしく反応が鈍かった~


逆に2.5gをキャストしてもほぼ向かい風の状態なので手前にポチャ!(iДi)


と言う事で、寒かったのもあるし、濁ってる、風強いと言う事は水温も=低いと言う事の判断をして終了!


なかなか難しいですね~~~www


なので、日々勉強です!!



ほじゃ~~(-。-)y-゜゜゜


Ps,毎日釣りしなきゃ気が済まなくなっている今日この頃・・・




釣りがうまくなってきたのか???本当か~?と思った方ポッチとお願いしますね!ヽ(゚◇゚ )ノ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村