4月12日小樽でやんし~ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

心にゆとりのある方、ポチっとお願いします。m(u_u)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村





毎度様で、ございます<m(__)m>


本日、2度目の更新となっております。


ご興味のあるかは、ご覧くださいまし~~!!



ほんで、前の日は朝まで釣りしてたのですが~結局帰ってからもあちこち行くと家族が言い出し


最終的に家に帰ってきたのが23時過ぎ・・・(>_<)


まっ、天気も悪いので釣りには当然行きませんでしたけどね~~



そして、この日は仕事終わりで石狩りにでも行こうかなぁ~~なんてつぶやいてたら、いろんな人から返事をいただきまして


結局、いつもの連れも行くと言う事になり余市に行く決心をしました~(仕事帰りなので、余市となると釣る時間が無くなるので~~)


そんで、いざ余市へ向かおうとした時にメールが、、、「渋すぎ・・・」との事。合わせて風もきつくなってきたと連絡が入り


わざわざ、遠いところに行くのに全く釣れない状況の所に行くなら近場で良いね!!と言う事になり小樽に!!


向かう途中、風も強く出来るのか???とか言いながらとりあえず行ってみよう~~!


※これで、何度もただの男2人でのドライブしたことか・・・(^_^;)


現場につき、風を確認する為外に出ると意外に風は・・・・  強いです~(;´▽`A``


でも、この風向きからするに入ろうとしていたポイントには入れそうなので、準備をしてスタート!!


この日も、最近実績の高いワーム!チカチカ室蘭を投入~~!


何投かするうちに、ホイ!乗っかりました~~(^-^)/


懲りないバカ釣り日記
19cm! ちっさいです~(^_^;)


その後も、18cmくらいのを1尾追加しワームチェンジ!


試行錯誤しながら、白系・黒系・ナチュラル系とチェンジしながら探りますが当たりません。。。


やっぱり、グロー系に反応が良かったですね!


んで、ミノーSのピンクグローに変更して再度探ると来ました!!


懲りないバカ釣り日記
18cmですね~(^_^;)


あきらめないで、まだ探ります!


そうすると、元気のいいバイトが~~~!!! スポ!Σ(・ω・ノ)ノ!


まだまだ、あきらめません。そのままスローで巻いてきます、、、ぐぐぐ!(ノ´▽`)ノ


おい食いしてきましたよ!!


んで、釣れたのはこいつ~~!


懲りないバカ釣り日記
この日、自分の最高25cmでした~~(*^^)v


んまぁ~、この後も粘りましたけど連れがラインブレイクしたところで終了!!


気が付くと、釣れなくなってからの時間は潮どまりの時間帯に入ってたぁ~~(^▽^;)


ちゃんと、見てから行けばよかった~。しかもそれに気が付いたのは翌日!!アホかぁ~( ̄_ ̄ i)


あああ、!!!!


そんで、自分じゃないけど~~連れは、ハチガラも揚げてたよ~!!あれは、自分じゃなくても釣れたらテンションあがるもんですね~!


23cm?だっけ?体高もあるし、しかも太い!自分の釣った黒ソイよりかなりでかく見えてしまう~(x_x;)


やっぱり、ハチガラの魅力にはまりつつあるjunichiでした~~!





ほじゃ~~~~!!


えっ、短い???Σ(・ω・ノ)ノ!


そうですね~~!2回目なのであっさりと浅漬け程度に・・・(^_^;)



釣りが上手になるようにポチっとしておくれ~ヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村