4月10日余市からの~~・・・ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

釣りが上手になるようにポチっとしておくれ~ヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



参加してみました~~!ポチっとお願いします。m(u_u)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村





まいど~~(-。-)y-゜゜゜


天気が良いのに、今日もお仕事のjunichiです!


こんな天気の良い日には、釣りに行きたいですよね~~♪


まっ、風強くて釣りになりませんが~~爆



んで、4月10日は仕事でした。。。(^_^;)


仕事終わりに、最近良くコラボさせてもらってる取締役屋さん!!

こちらをご覧ください、、、喰いたい魚は釣って喰う


と御一緒に、ランガンです!!


先に到着していた取締役屋さんは、何やらエギングをしていたらしく少し風が強くなってきたので場所移動してきたらしい~


でも、まだこの日は烏賊さんはいなかったみたいですね・・・(^_^;)


まっ、そんなこんなでいつもの場所でスタートです!!


2.5gのジグヘッドに前回調子良かった、チカチカ室蘭でスタートです!


1投目~~~~~~ ホイ!来ましたよ~~ヾ(@^▽^@)ノ


幸先良く釣れてくれます!!  ん~~、まずまず!


懲りないバカ釣り日記
まずは、25cmGET!


その後も、小さいのからまずまずまで釣れてくれます。


懲りないバカ釣り日記
23cmかな??


6本くらい揚げたところで、ワームチェンジ!!


懲りないバカ釣り日記
廃番カラ―のキラーシャド 地味に25cmありまっせ!


でも、キラーシャドで揚げたのはこれ1本だけ~(涙)


その後も、いろいろ変えながら全部で10本くらいでしょうかね~~♪


最初は、ホントに入れ食いか!と言うくらいに釣れてきたのは1時間だけ~(^_^;)


その後、強風に見舞われ釣りできる状況じゃないと言う事で近くの港に移動


ここでの釣果・・・ボ!


次は、周りが山に囲われた小さい港なので風をよけれると思い行った。。。


行っただけ。。。(ノ◇≦。) 真正面から強風に受けて巻いてる感じ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



だめだ~~(x_x;) はい!移動~


んじゃ、小樽にでも行きますか~~!なんて・・・(;^ω^A


小樽につくと、風が無い・・・ マジッスカ~サイショカラオタルニシトケバ・・・( ̄_ ̄ i)


そんで、今まで行ったことのないポイントにまず行ってみる事に!!


しかし、渋い・・・(^_^;)


はい、移動~~~


次は、前回実績のあるポイントに~~(*^^)v


でも、うっすら明るくなり始める時間帯・・・ ヤ・バ・イ~!


いそいそスタートするも反応なし・・・( ̄_ ̄ i)


では、必殺ボトムちょんちょん釣り~( ̄▽+ ̄*)


ちょんちょんしてるうちに~~


ぐぐぐ~~※けしてお腹のすいた音ではありません。。。(^_^;)


引きが伝わってまいります~~\(^o^)/


でも、軽い・・・・ ん?ソイ?


はい!アブです!


懲りないバカ釣り日記
これ?何センチだべ??


26cmとかそんなもん!


しかも、夜アブ?微妙な時間のアブなので


微妙アブと命名!!します~~(^O^)/


でもって、その後反応悪いのでこの日は終了とあいなりました~~。


久しぶりにランガンも楽しかったです!!「取締役屋」さん、ありがとうございました。


またよろしくです~~!




ほじゃ!!


Ps,これを書きだして2日間(^_^;) 仕事の合間に書きこみながらなので進みませんでした~