どーする??? | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~(^O^)/


特段ようもないけど、ブログを書いてるjunichiでした・・・(;´▽`A``


だって、さすがに昨日も行きたかったけど~今日は朝7時から仕事だったのでやめといてやった~(゜ρ゜)


なもんだから、さすがに書くことが無いんでよね~~(^_^;)


と言いつつ、長々とまた書くんだろうね~~(>_<) スンマセン


こんなに早く、仕事してるのに終わるのはいつも通りの24時頃 ホホホ~~(iДi)


まっ、それは良いんだけど~~


やっぱり、釣りしたいんだよね~!!



あっ、忘れてた~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



明日、休みで石狩の沖堤防に渡る予定!!!


だ、だけど~~~天気がo(;△;)o 悪そう~~


最近、沖堤防にわたる予定の日に限って時化で無理。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しょうがないんだけど~~、明日もきっと無理だろうなぁ~~ハァ~


だったら、今日のうちに釣りしておこうかなぁ~~


まっ、短くまとめたのでこれにて終了!1


ほんじゃ~~!