何か釣れそう~f^_^;) | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~!

この前、ノースに買い物と言うか、物色しに行った時に~

思わずバイトして購入しちゃった物があります!

これ~!
photo:01



フィンズ フィッシュ4インチ!!

何か釣れそうな気がしません??

テールがツインになってて、パワーミノーのデカイ盤みたいな感じのやつ~

とにかく、この色とこのラメ感が気に入ってしまった~f^_^;)

あれだね!

こんな事やってるから、いつまで立ってもワームが減らないんだね~(T_T)

反省、、、、m(_ _)m


でも、また買うんだろうなぁ~(>_<)

ほんじゃ~f^_^;)



iPhoneからの投稿