4月7日 いつもの石狩で・・・ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

釣りが上手になるようにポチっとしておくれ~ヽ(゚◇゚ )ノ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



参加してみました~~!ポチっとお願いします。m(u_u)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村





まいど~~\(^o^)/


今日は、少し暖かくなってきたね~~!!!


昨日の夜の吹雪ときたら~~Σ(・ω・;||| ひどかったね!


そんでも、昨日のブログにも書いたけど、新しいワームを購入したので早速釣りに行った来たよ~~!



あっΣ(゚д゚;)、せっかく買った新しいワームを昨日は使ってません・・・(^_^;)


まっ、正直新しいの買ったから行ったわけでもないんですけどね~~(-_-;)


ただ釣りがしたいだけなんですけど・・・  フゥ~。


でも、2日前に行った時はすごい濁ってたのであまり期待できないなぁ~~なんて思ってたんだけど~ね!


あっ、そうそう!


実は、昨日釣りに行ったのは、アメブロ&ツイッターでフォローしていただいてるΣATOΣIさん


小樽に行くと言う事で、お誘いいただいたのですが~~


仕事が終わって、外にでると~~~Σ(・ω・ノ)ノ! ツルピカはげ丸君じゃないですか~ (古)(^_^;)


これは、自分の車で小樽行くには時間がかかるのと滑る~(iДi)


すぐ断念してしまいました~~。。。 サトシさんごめんなさい~m(__)m またのお誘いお待ちしてます~~\(^o^)/


そこで、平地つながりの石狩へ単独釣行!!


出た時は。雪も降って無く、風もない状態!ラッキー♪


なんて思って進むと雪がちらほら~~(汗)


それでも、そこまで降ってないのでまずは現場まで~~!


到着後風も強くないし雪もそこまで降っていなかったのでスタート!!!!


いつもの場所は、週末のせいかすごい車の数Σ(゚д゚;)


でも、だれも釣りしてない~(^_^;)


まっ、いいや~~と言うわけで、早速海の状態を確認するもやっぱり濁ってる~~(´・ω・`)


そこで、チャート系カラのスタートでまずは状況を把握しようと思い キャスト~~~~!


キャスト キャスト キャスト


はい!釣れましたよ~~!2投目ですけど~(^_^;)


懲りないバカ釣り日記
ほい!15cm


こんなやつが結構釣れます。


懲りないバカ釣り日記
17cm


懲りないバカ釣り日記
18cm


懲りないバカ釣り日記
13cm(iДi)


懲りないバカ釣り日記
17cm


懲りないバカ釣り日記
これが、20cmかぁ~ここでは、まずまずのサイズです・・・


この後、他でもためしたくてスイミングマレットのグローを入れてみた!


懲りないバカ釣り日記
これも、20cm!! 1投目から来たので♪


その後続かず~~(>_<) 


あっ、そうだ!雪もやんで満月が見えて周りが明るくなってきたので


以前。満月とかの明るい時に黒系でやったら良く釣れた事を思い出して


ゲーリーヤマモトのスティック3.5 スモークシルバーラメに変えてみた~!


正直、濁ってるので効かないかも・・・なんて思ってたんだけど~~


こ、こ、これが~~~~~ 効いたのよ~~\(^o^)/


入れ食いモード!!(あっ、小さいのしか釣れないけどね~)



懲りないバカ釣り日記
15cm


懲りないバカ釣り日記
18cn


懲りないバカ釣り日記
16cm


懲りないバカ釣り日記
18cm こいつ丸飲みしてる~


懲りないバカ釣り日記
20cm


懲りないバカ釣り日記
18cm

あとは、写真撮るのがめんどくさくなって辞めました~~(^_^;)


でも、このワーム良く見ると横から食ってるのかほとんどがワームが外に出てたね~(^_^;)


あと、外側から刺さってるのもいたわぁ~(^_^;)


んまぁ~~、ともかくちっさくても楽しめた日でした~~\(^o^)/


トータル18本かなぁ~??2時間でこれだけ釣れたんで楽しかったですよ~!


そうそう、楽しくて本当は1時間ちょっとで帰ろうと思ってたんだけど~~(^_^;)結局2時間もやってしまった~


まぁ~。きっと今日も行くんだろうね~??


自分の事だけど、、、、 アハアハアハ(;´▽`A``




ほじゃね~~(-。-)y-゜゜゜