無理は禁物!! | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~(^-^)/

一昨日は、ナイトロックに行こうと仕事終わりで相方も休みだったので~

して、2時に待ち合わせをして札幌を出発!!

札幌は、雪も降ってなく風もなくこれは行けるな~o(^▽^)o

何て言いながら、積丹方面にランガンです!

小樽を越えて、余市からスタートするかぁ~

なんていいつつ蘭島あたりから雪がチラチラ~f^_^;)

まっ、小雪程度だから問題無いね~( ´ ▽ ` )ノ

Σ(゚д゚lll)

余市の市街地に進むに連れて、、、

ヒドッ!!ヽ(;▽;)ノ

そうです、大雪です~(T_T)

風こそそこまでなかったのですが~

雪がひど過ぎました~

天気予報では、昼くらいから天気が崩れる予報でしたが

こんなに早くから崩れるなんて~(T_T)

でも、自然には勝てません。

無理しても、あまり良い思いしないし~f^_^;)

戻って、小樽でやるか!!なんていいつつ

戻って来た小樽でもΣ(゚д゚lll)ギャー!

さっきは、全く降ってなかったのに~(T_T)

と言う事で、竿も出さずに夜中に帰宅(>_<)

昨日の夜にでも天候良ければと淡い期待をしてたけど~

昨日の夜も、、、雪(T_T)

春は、まだこないのですかね~f^_^;)

早く天気安定して、釣りやすい状況になって欲しい今日この頃でした~f^_^;)

あっ、今日も仕事終わりで天気良ければ行こうかなぁ~(^-^)/(^-^)/(^-^)/

中々行けなくてヤキモキしているJUNICHIでした~~ヽ(;▽;)ノ

ほじゃ~~(^O^)/



iPhoneからの投稿