3月23日小樽!フィッシュ!! | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~(^-^)/

やっぱり、釣りしたくて行って来たよ~f^_^;)

この日は、仕事終わりで24時くらいに札幌を出発!

ん?

連れ??

いません(T_T)

友達は付き合ってもらえません~(T_T)(T_T)

まっ、あまり自分と付き合える人いないのが本当でしょうね~(>_<)
アホみたいに、いつも行く奴はあまりいないよね~f^_^;)

あ~さみしい~~(T_T)

でも、結局釣りしてる時は一人の世界に入っちゃうから~f^_^;)

言い訳です~が、何か??(>_<)

まっ、それはそれとして、いつも通り自分の好きな小樽の場所に到着!

あれ?

???

いつも誰もいないのに今日は人が結構いるぞ~(゚o゚;;
時間は、すでに25時です!
こんな夜中にお仲間発見!!

いや、お友達の意味じゃなくて、、、f^_^;)
釣りしてる人がいると言う意味ね~f^_^;)

自分も、そそくさ準備していざ!!

と、その前にf^_^;)周りの人に聞いてみる。

渋いらしい~(>_<)

でも、余市方面までいく時間も無いのでそのままスタート!!☆-( ^-゚)v

お気に入りの場所に入って、キャスト~( ・д・)/--=≡(((卍

???...


風が強い~( ̄_ ̄ i)

しかも、反応無いし~(>_<)

こりゃ~ライトリグじゃあ~飛ばないし流される~(T_T)

そうこうしている時に、根掛かりしてしかも高切れ~(T_T)

はぁ~(>_<)向かい風でライトリグは難しいね~

思いっきり、ライントラブルでPEに負荷がかかり過ぎて切れた(T_T)

ここで、この場所を後にして追い風になる港内のポイントに移動し再スタート!

この日のヒットカラーは白とかチャートとかには無反応f^_^;)
その代わり、黒系のワームでヒットしたじょ~

お気に入りのワームにチェンジして
ボトムズル引き~

フォール中の当たりもなく、中層、トップも反応なく

なので、ボトム付近に着いてるのかなぁ~??

なんて思いながら、探りを入れて4~5投目に

ヒット!!クラッカーラブラブ!

ズル引き作戦 成功~\(^o^)/
photo:01



23cm!!あまり大きく無いけど、この時期には良い感じ~(^-^)/

元気良かったなぁ~o(^▽^)o

あっ、2.5gのジグヘッドにハンハンのメルギル!!

お気に入りのセット~\(^o^)/

本当は、4インチを基本にやってたんだけど

無視され過ぎて~Σ(゚д゚lll)

サイズが下がっても良いから、とりあえずお魚さんを見てみたいのでf^_^;)

やっぱり効きますね~!!

ほんでもって~同じく攻めると
photo:02


ホイ!23cm

同じ奴か??(゚o゚;;

そんなわけ無いか~f^_^;)

そんでもって~
photo:03


おい!しゃくれ~(^-^)/
22cmだわさぁ~!

ほんで、反応がイマイチなので、際を攻めてみるもボトムでは反応なく(T_T)

今度は中層ステイして見た~f^_^;)

これが、良かったのか?
photo:04


ガヤちゃん登場~!!

お久しぶりです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体高もあり、同じサイズのソイ君より引いたね~

でも、後が続かず終了~!

だって気が付きゃ3時過ぎてるし~(T_T)
次の日も、仕事だしね~帰って寝なきゃ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

まっ、そんな感じの日でした~(^O^)/

また新たな発見も出来たし、練習しなきゃいけない事もわかったし

いくたびに、課題が増えてくるなぁ~f^_^;)

でも楽しいから良いかぁ~(^O^)/

頑張るぞい~!!

ほじゃね~(^O^)/

iPhoneからの投稿