悩んでます~~(^_^;) | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~!


今日は、釣りに行ってないので釣り具屋に行ってきたよ


えっ??仕事??


はい、仕事でした~~(;´▽`A``


でも時間を作って、早く家を出て今日は街中の仕事があった帰りに遠回りして


白石のタ。○ルべ○ーに行ってきた。。。


何となくなんだけどね~~


なんか、安くて掘り出し物が無いかな~~???て感じ!!


んで、何とワンシャが安いんだわ~~ヾ(@^▽^@)ノ


思わず、買っちゃたけどね~~!



あっ、そんで悩んでる事なんだけど~~皆さんは、リールのラインはどうやって巻いてます??


自分は、めんどくさがりなのでいつもどこかの釣り具屋さんで買い物もしない癖にラインだけ巻いてもらったり


安いジグヘッドを購入して、ついでにやって~~(^▽^;)  なんて、感じなんですけど~~


釣り具屋さんに、迷惑だよね~( ̄ー ̄; 手間賃の方が高くついてそう。。。


いい加減自分で巻かなきゃダメだなぁ~~ なんて思ってます。


そんで、いろいろと物色してるんですけど~なんか安くて良い商品ないでしょうかね??


できたら、ラインを巻いてあったやつ(あれなんて言うんだ??)に巻きとれた方が良いよなぁ~σ(^_^;)


皆さんは、そんな道具は使わずにやってるのでしょうかね??


ちなみに、一人でやるのには非常に変な格好でやりそうなので・・・ 人に見られたら恥ずかしい~~(;^ω^A


いや、そんな妄想はさておき皆さんのコメントをお待ちしております。


是非、参考にさせていただければと思います~~(^O^)/


よろしくお願い致します。<m(__)m>



ほじゃ!