懲りないバカ釣り | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~


前回更新した時に、次のブログネタがあったのに・・・・(^_^;)



忘れた~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


忘れたのはしょうがないので、次行きましょう!!!(* ̄Oノ ̄*)


そんで、多分その次の日くらいに石狩に行ったんだけど釣れなかったんだよね~~!


やっぱり、石狩は難しいね!でも懲りずに行くところが良いのですが。。。(慰め~)


そう言えば、石狩の沖堤開幕したって???


みんなのツイート&ブログを見てるとなんだか楽しそう~~(‐^▽^‐)


まだ、沖堤には未体験なのでぜひ体験してみたい~~!!


あっ、そんでもって15日が休み??(仕事してたけど~~)



だったので、事前にしぃちゃんにお誘いをしてOK取ったのでお久しぶりのコラボ!!

http://ameblo.jp/dadadaietter/  こちらをご覧ください。


15日に行くのは分かってたのに、どうも我慢が出来ずに13日に石狩に~~(^_^;)


全く無反応でしたけど、、、、何か??(x_x;)


それでも、悔しいので14日にもいつもの相方と小樽に!!


ここは、久しぶりのテトラ乗りができたので外海側の根の所を重点的にボトム探り~~!!


やっぱり、フワ釣りが効果的でボトムステイからの~~スイミングが効果的でしたね!


根がかり頻発するも、まずまずのサイズ??24cm前後がポツポツ釣れるのね~~


楽しかったよ~~!!


最近、ソイを釣っても写真を取らなくなってきたなぁ~~(^_^;)


いっぱい書き込みしようとしたけれど、今回はこれまでにしておきます~



また忘れないうちに、書き込みますね==!


皆さんよろしく!



あっ、しぃちゃんごめん(>_<) 15日のとこまで書こうと思ったのに~~そこまでいかなかった。。。


ブログサイトの紹介したから、ゆるしてちょ!!



ホンじゃ~~~