物欲が~~あ”~~ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~



釣りに行きたくで、どうしようもあります。。。

どうも、junichiです!!


インフルは、かなり完治に近づいておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は、釣りに行けない分インターネットやら釣り具店やら物色の日々を過ごしております。。


こうも釣りに行けないと、その関連に関して日々妄想がわいてくるんですよね~~(-_-;)


そんでもって、ここ最近釣りに行けないストレスを物欲にぶつけてしまって金欠になろうとしているバカ者がじぶん・・・・(iДi)


んで、つい最近はネットショッピングで常吉のハンハンを購入!


そんで、その前は○。クルベリーで中古リールを購入した( ̄_ ̄ i)


でも、買っただけ~~~


その後は、何もしてない・・・・・・



何の意味もない物が、だんだん増えていく~~(x_x;)




あっ、すいません。。m(__)m


ネガティブ男になりつつある~~~!! ん~~っ、 はぁ~~!ヾ(@^▽^@)ノ


変身しました!!(^_^;)


ポジティブjunichiに戻りましたよ~~( ̄▽+ ̄*)


あっ、んでんで


かっこいいリールが安い値段で売ってたので即買いはせずに「あにきのような」さんに相談してから2日後に購入したよ!

これも、ある意味即買いなのかなぁ~~???


買いに行った日になぜか、偶然「取締役屋」さんに偶然に遭遇ヽ((◎д◎ ))ゝ


しかも、初めて来たらしいのにその初めてで自分と遭遇するなんて~~~~!!ビックリ~♪

(言っときますが、常連様ではございませんので・・・(*゚ー゚)ゞ )


そんで、購入したのがこちら~~!!♪


junichi1014のブログ
04スコーピオンMg1001


junichi1014のブログ


状態も良さそうだし、自分が使ってる左巻きだし~~~(^O^)/


ちょっと古いけど、Mgが格安で売ってるなんてないから~~!!


何のラインを巻こうか検討中です♪♬


あとは、常吉のハンハンシリーズをまとめ買いしたのでこいつを使える日を楽しみにしてますよ~~!!


junichi1014のブログ

junichi1014のブログ
メーカーにもないカラ―を仕入れたので、楽しみ!!

自分的に鉄板カラ―も仕入れた(これもメーカーに無い)


うふふ~~



こんな感じで、妄想にふける日々でした~~


でも、物欲が止まらん( ´(ェ)`)


新しいライジャケ検討なう!!


ほじゃ!!

釣りが上手になるようにポチっとしておくれ~ヽ(゚◇゚ )ノ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村