2月13日石狩で~初コラボ♫ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~\(^o^)/

インフルより復活のjunichiです!!

今だ家族は呪いから解けず、、、(>_<)

今度は、B型のインフルにも~(T_T)あ〝~

何か先週からうちの中が何かの菌でウヨウヨしてます。皆さん、うちにはこない方が良いですね~f^_^;)

水疱瘡にも、かかったり~(>_<)


まっ、そんなこんなですが~病み上がり??
の13日の仕事中に、ピロリ~!♫とメール!

誰かなぁ~??て、みるとryuさん!!

こんな寒い時期でも、竿を振りたいと~メール。

んで、こんな時期でもロックやってる人は??
と思いついたのが、自分だったらしい~f^_^;)

あはは~f^_^;)f^_^;)

そうです!寒さとか関係なく一年中釣りしたい病にかかってる人です~f^_^;)

これは、インフルより強い病気らしく、いつになったら治るのでしょう~(>_<)


そんなこんなで、ryuさんとやり取りをしてたら、体調も良くなったので
自分も最近竿を振って無いので、釣りしたいモードに入っちゃった~f^_^;)

今晩、暇ですか?とメールすると直ぐにOKが出て仕事終わりの24時半に待ち合わせ~!!

今回が初コラボのryuさんですが、何回かご一緒しようとやり取りありましたが、なかなか合わずに~(>_<)

いつものポイントに先に到着していた、U-SU・K君ともコラボ~!お久しぶりです!

そそくさと準備して、石狩は初と言う事のryuさんにポイントなどを説明してスタート!!

前回、かなり調子の良かったポイントですが~~


し~~~ん、、、


えっ??Σ(゚д゚lll)


まっ、まさか~~Σ(゚д゚lll)

それなら、汁物でも何でも反応を探ります。
とりあえず、当たりがあればなんとかなるかなぁ~?と思い結構必死です。。

だって、始めてコラボしたのに何とかチビでも何でも釣ってもらいたい~~(>_<)

んでも、何でも反応ありません~~(T_T)(T_T)

3人で2時間あちこち撃ちましたが、ノーバイト(T_T)

ごめんなさい~m(_ _)m

せっかくみんなで集まったのに、ポイントミスです。。

でも、2人とも久しぶりに竿を振れたので満足て言ってくれますf^_^;)

う~~、優しい~~(T_T)

と言いつつ、自分も全く釣れなくても竿が振れたのが良かったので満足なんですけどね~f^_^;)

竿をあげた後での、おしゃべりタイム!この寒空の中、一時間もお話ししてましたね~!!

楽しかったぁ~~\(^o^)/

風邪ひいてないかなぁ~??

また懲りずに、ご一緒お願いします(^O^)/

釣れないかもしれませんが~f^_^;)

これを先に言っとかないと…(>_<)

こんなjunichiですが、皆さんとのコラボを募集しております~\(^o^)/

皆さんも、この寒空の中で一緒に変態釣行しませんか??( ´ ▽ ` )ノ

なんやかんやで、楽しいと思うのですが~~。


ほじゃ、また~~(^ー^)ノ



iPhoneからの投稿