インフルなう(>_<) | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~(T_T)

やられっぱなしの、junichiです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今ちまたで大流行のあれ!

乗っかって見ました~\(^o^)/ワーイ!

て、な訳ないけど~


そうです、家族もろともインフルにかかり寝たきり3日間でした~(T_T)

と言っても、自分は仕事があるので休めず、、、(>_<)

体があちこち痛くてしょうがない中仕事してました~(T_T)

皆さん、気を付けてね~!

誰が保菌者かわからないくらい札幌市内いますので、マスクは必需品かもしれません!!

4日目の今日は熱も下がり元気になりつつあるので、今日は気合いれて働きマッスル\(^o^)/

でも、自分も保菌者なのでマスクはしてますよ~!f^_^;)

調子こいて明日釣りに行きたい気分ですが、また悪化したら仕事どころじゃなくなるのでやめと来ます~(T_T)

皆さん楽しんで来て下さいね~~(^O^)/(T_T)

本当は、明日の為に、新しいワームを仕入れたのに使えません。

回復したら、一人でも行ってやる~~(>_<)
photo:01


常吉ハンハントレーラー
あちこちさがしてもなかったカラーだけに嬉しいです~\(^o^)/

早く使える日を楽しみにして、仕事頑張ります~!!

ほじゃ~(^O^)/


iPhoneからの投稿