2018年1月21日、ラエル氏のお話「幸せのためのトリック」:沖縄 | 弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

弥勒菩薩ラエルから、愛と平和と真実のメッセージを広めるブログです。

2018年1月21日、異星人エロヒムとのコンタクト(テレパシー交信)ラエル氏のお話:沖縄
 
今日の、エロヒムとのコンタクトは、スカイ。
 
その後、
マイトレーヤ・ラエルは、次のようにお話されました。

 

 

みなさん、とっても元気ですか?みなさん幸せに見えます。

 

私は、もういりませんね(笑)

 

私を必要としなければ、私はとても幸せです(笑)

 

私のゴールは、みなさんが私を必要としなくなることです。

 

自然にいつでも笑って笑顔でいること、そして幸せでジャンプすること、それが私のゴールです。

 

そうすると、みんなが笑っているのを見ると、私が無限に戻ったあとに地球を見下ろして、いい仕事をしたというふうに思います。

 

なぜなら、私たちは、幸せでいるために生まれましたから。

 

幸せでないとき、あなたのDNAを裏切っているようなものです。

 

幸せは、あなたのDNAの中のあらゆるところに書かれているんです。

 

ですから、みなさんが悲しかったら、自分のDNAを裏切ることになるんです。

 

悲しくて落ち込んだりすると、時には自殺したくなります。

 

毎日、何千人もの人たちが、自殺をしています。

 

彼らはなぜ自殺するのでしょうか?彼らは、幸せではないからです。

 

ですから、DNAは、言っています、「幸せのために私たちは生まれたのに。」

 

「でも幸せではないんだ。」

 

みなさんが幸せではないときは、何十億の細胞が、それを感じるんです。

 

私たちは、幸せのために生まれていないんだ、と思うんです。

 

そうすると、自殺するように押すんです。

 

そして、自殺することで、自分のDNAを壊すことになりますから、自分のDNAが言っていることを聞く必要があります。

 

自分の耳に手を置いてください、自分のDNAの言うことを聞いてください(笑)幸せでいてー 笑ってー 笑顔でー 私が少し助けてあげましよう。

 

少しの今朝のトリックです。

 

いつももっと幸せでいるために、この世界は、真面目さに病んでいます。

 

とても病んでいます。戦争、飢餓、これは本当に深刻なことなんです。

 

政治、とても深刻です。とくに日本の教育はそうです。とても真面目ですね、「ハイ!」(笑)子どもの時から。

 

あなたの幸せを破壊しているんです。自然に、小さな女の子、男の子だった頃は、幸せでジャンプしていました。

 

でも、あなたの家族が、あなたの先生が、「ハイ!」真面目でいるように教えるんです。

 

あなたは、従ってやっていました。

 

そして、突然(エロヒムの)メッセージがやってきて、以前にジャンプしていた小さい女の子、男の子に戻ってください、というふうに言うんです。

 

もうこれ以上「ハイ!」というふうに言わないで「ハアーイ!」(↑上に向かって言う)(笑)日本人の人たちは、覚えておいてください、よりいいのは「ハアーイ!」(↑上に向かって言う)

 

下に向かって「ハイ!」と言うと、ハイではないです低いです。

「ハアーイ!」(↑上に向かって言う)とHigh(高い)になります(笑)

 

そして幸せの一つのトリックは、ラエリアン同士が会ったとき、下に向かって「ハイ」ではなく、上に向かって「ハアーイ!」言い合うのが、もっと美しいんです。

 

そしてもう一つのトリックは、朝起きた瞬間から、洗練さに焦点を当ててください。

 

日本には、たくさんの洗練さがありますけれども、韓国はまだ少ないです、ヨーロッパも少ないです。

 

でも日本はラッキーなことに、あらゆるところに洗練さがあるんです。

 

着物はとても洗練されています。日本の食べ物、美しいです。日本の音楽、琴も美しいです。

 

あらゆるところにある日本庭園は、とても洗練されています。

 

人々同士の会話も、とても洗練されています。

 

毎日、やってください。あなたが行っているすべてのところに、洗練さを取り入れてください。

 

洗練さと幸せは、一緒に行うんです。

 

みんな時によって少し落ち込んだりしますが、あなたが落ち込んだときは、私もそうです、それは、みんな普通なんです。

 

いつも上だけにいる人はいません。いつもアップダウンがあるんです。

 

普通の人は、ダウンが深いんです。どんどんダウンします。

 

あなたが幸せのレベルを上げていくときは、アップダウンが上に上がっていきます。高く上がっていきます。高く高く上がっていきます。

 

朝起きたときに気分が落ち込んでいたら、私もみなさんと同じですが、私は詩を書きます。

 

詩を作ります。そうすると私の脳は、自動的に幸せになっていきます。

 

普通の人は、不満を言ったりします。「なんて最悪な日だ。私の彼女は悪いし、私の給料も低いし、、、」

 

でも私は詩を作ります。すぐにあなたの脳は、幸せになっていきます。

 

ビクトル・ユーゴーのような詩を作る必要はないんです。みんな詩を作れます。またはシェークスピアみたいに。偉大な詩は、普通の言葉を使いません。

 

覚えておいてください、あなたが使う言葉は、あなたを幸せにするか、または落ち込ませたりするんです。

 

最近の若い世代は、特に最悪ですけども、学校は最悪とか、仕事が多すぎるとか、あなたを落ち込ませるんです。

 

でもあなたが詩を作るとき、すべてに対して、何か複雑なもので詩を作る必要はないんです。

 

今朝、私はお風呂に行っておしっこをした(笑)王様のようにその上に座ろう、トイレの便座に(笑)そして私のおしっこの音を音楽のように聞いて(笑)

 

そして朝ご飯のとき、自分の食べ物で詩を作るんです。そして踊るんです。お風呂で踊るんです。ただ動くのではなくダンスしてください。ただ歩かないで、踊りにしてください。

 

普通の言葉ではなく、詩を言ってください。簡単な言葉でいいです。

 

お風呂に歩いて行くときに、ダンスをしながら。トイレの便座に座りながら踊るんです(笑)ウォシュレットを使いながら踊るんです(笑)

 

すべてにおいて、食べるときも、ガツガツガツ、、(笑)ノー! 日本人がガツガツ食べるのを見たことがあります。女性は、もっとエレガントがありますけれども、アートにしてください。美しいものにしてください。

 

私は、日本人がお茶のカップを持つ姿は、とても美しいので、大好きです。どうぞやってください。

 

服を着るときも、鏡を見て楽しんでください。あなたの美しさを、鏡の自分に向かって笑顔にしてください。

 

そうすると、あなたの人生は、いつも幸せなものになります。

 

トイレで幸せであれば、あらゆるところで幸せでいられるでしょう。トイレで始まるんです。

 

美しい音、川の音のように、時々、魚が水からジャンプしたりしますが、茶色の魚が(笑)美しい音です。

 

時には、音楽もやってきます。ブーーー(笑)楽しんで笑ってください。そうすると、香水もやってくるんです(笑)香水も楽しんでください。人の香水は好きではないですけど、自分のものは好きですよね(笑)

 

人のおならは、イヤーと言いますが、自分のおならは「んー」(笑)笑ってください、楽しんでください、毎秒。

 

幸せは、単純なものです。すべての小さいものから、洗練さを、全ての前に、愛の中で。お互いに愛し合って、ガールフレンド、ボーイフレンドを愛して、それで洗練さを持ってください。複雑でいる必要はないんです。

 

ラエリアンの兄弟姉妹が、少し悲しい顔をしていたら、水をもっていってあげてください。小さいお花をとってグラスに入れて、与えてあげてください。

 

良いシンガーではなくても、歌を聞かせてあげたりとか、その洗練さを与えるんです。

 

「ハイ!」という代わりに、歌ってあげるんです。「おはようございます~♪」(笑)そうすると人を笑わせて、「何を言ってるのー」と笑わせて幸せにしてあげるんです。

 

ピエロに見えることに、恐れを持たないでください。ピエロに見えることに恐れていたら、それは自分に良くないんです。

 

たくさんの人が、私をピエロとして見ます。私はそれが大好きです。そうです、私は、ピエロです。一度、赤い鼻を付けて、コンタクトに来たいです(笑)私たちみんな、ピエロなんです。

 

楽しんでください。人生は本当に短いんです。とっても短いんです。ある日、ポッと消えるんです。

 

私の友人の、カナダのガイドが、ある日、彼は死にました。癌で若い年齢で。でも彼はラエリアンだったんです。みんなを笑わせようとしたんです。

 

彼の死の後にも、彼の遺言書には、遺体を外にさらして、葬儀場で、友人や家族が来て、死んだ彼の遺体に尊敬をこめて、彼が望んだことを私たちはやってあげて、家族はそれに対して衝撃を受けました。

 

彼はベッドの上に横になって、赤い鼻を付けて、葬儀に来る人たちみんなが歌わないといけないというふうにしたんです。誰も泣いてはいけないと。

 

私も葬儀に行きました。私たちは、楽しい時間を過ごしました。フレンチワインを飲み合って、彼は全身白くて赤い鼻を付けて可笑しくして、死んだ後も人々がここにやってきて、みんな幸せに楽しんでいました。

 

私も同じようにしたいんです。もうすぐ私も消えていきますが、私の死んだ日に泣かないでください、笑ってください、歌ってください、女の子は出来るだけ短いスカートをはいてください(笑)幸せでいてほしいので、泣いたりしないでください。セクシーダンスをしたり、どうぞやってください。

 

これが、本当の死んだ人に対しての敬意なんです。

 

泣くのではなくてです。「OK?」(イェーイ)楽しんでください。この瞬間は魔法のようなものです。人生は本当に短いので、毎瞬間を楽しんでください。

 

今を。今はとてもユニークです。今です。

 

(一部要約)