やっぱり、震源地で放射線量が10-30倍に増えているようですね。 | 弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

弥勒菩薩ラエルから、愛と平和と真実のメッセージを広めるブログです。



 リチャード・コシミズ氏のブログに有志の方が計測された、4月16日の熊本の放射線量データが掲載されていたので、位置情報と放射線量をグーグルマップ上に入力してみました。アイコンをクリックすると詳細データが出てきます。

 最も高い線量になっているのは益城町立飯野小学校で、2.06μSvになっています。陸上自衛隊高遊原分屯地も1.17μSvと高いです。熊本城は、0.86μSvになっています。

 また板垣英憲氏の有料サイトには、実際に計測した益城町の17日の線量結果があり、そちらも考慮すると"10-30倍に増えている"というのはまったく大袈裟ではありません。

 ますます、核爆弾の使用が現実味を帯びてきました。



やっぱり、震源地で放射線量が10-30倍に増えているようですね。
転載元より抜粋)
 
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=110060
Shanti Phula