踊るんです!---弥勒菩薩ラエル | 弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

弥勒菩薩ラエルから、愛と平和と真実のメッセージを広めるブログです。

Maitreya Rael: Dance ! (69-09-14) 

アフリカでは、落ち込んだり悲しんだりした時に
植物療法をしている人のところへ行きます。

アジアではシャーマンと呼んでいますが、
シャーマンへ行って、自分が落ち込んでいることを話すんです。

シャーマンが一番最初に聞いてくることは

”いつあなたは踊りを止めたんですか”

それは とても重要な質問なんです。

あなたが否定的な時、もしくは落ち込んでいる時
踊ることをやめてしまうんです。

踊ることをやめてはダメなんです。

毎日、少なくとも3分は踊ることが必要なんです。



ナイトクラブに行ってうるさい中で踊るということではなく。

毎朝、トイレのために洗面所に行って、踊るんです。

一人で。鏡の前で。

おしっこと同時ではないですよ、あちこち飛ぶので。

そのあとです。やってください。

起きた時に瞑想をして、ベットで瞑想をすることはとっても重要です。

そのあと、おしっこに行った時に 踊ってください。
ウンチをしたあとでも。

3分でいいです。ダンスしてください。

そしたら大きく感じが変わります。

この宇宙では すべてが ダンスしているんです。

この地球は ただ回っているのではないんです。踊っているんです。
私たちはダンスをしている惑星の上に住んでいるんです。

時々、お尻を振りながら踊ります。
日本ではそれを 地震 と呼びますね。

アフリカの人のように 地球もお尻を振ります。

ダンスしているんです。

空も踊っています。

銀河も踊っています。

あなたの体の中も 原子も ダンスしています。

だから あなたも ダンス をするべきです。

どんなダンスでもいいです。

ディスコタイプでなくても うるさいので。

バレーのようなダンスでなくても、 あれは拷問です。

ただ、踊ってください。

沖縄の踊りでもいいです。どのダンスでもいいです。

あなたができる踊りで。私は沖縄のダンスが好きです。

どんなダンスでも。

あなたの腰を動かしてください。

あなたのお尻を動かしてください。

あなたの脚を動かしてください。

そしたら あなたは 永遠に 若くいられます。

踊ることを止めないでください。

あなたの身体で踊って、あなたの脳を躍らせてください。

夜、美しい流れ星が見れます。

あなたの脳では、よく見ると ニューロンが流れ星のように走っています。

電気信号をお互いに送り合っているんです。

シナプスを通して。

それは流れ星のようです。

ニューロンはダンスしているんです。

あなたの身体でダンスをして

そして、それが幸せのための鍵になります。

3分でいいです。それが最短で。

一日中踊るのはどうですか?

あなたは一日中踊ることができます。

ダンスといった キチンと 踊らなくても

落ち込んだ人が歩くようにではなくて

あなたが歩く時はダンスのように歩いてください。

あなたが歩く時はダンスのように。

カラー愛しています。

ダンスをしてください。

食事をしている時もダンスをしてください。

ムシャムシャムシャ と食べるのではなく

男性は ムシャムシャと(急いで食べる感じ)ですが

美しい ダンス のように食べてください。

カラー、私はあなたが食べている姿を見る時が好きです。
バレーのようです。

あなたも すべて できます。
セックスをしている時も

”boh boh boh boh…”違います。

ダンスしましょう。

あなたの人生をすべてダンスにしてください。

あなたが 瞑想 をするとき あなたの ニューロン は ダンスしているんです。

これで 幸せが 生まれます。

100%科学的なことなんですよ。
どの医師も知っているんです。

あなたが悲しんだり落ち込んでいるときに 最悪なことは
ベットの上にただ居て、そして泣いていることです。
あなたがそういう状態でいると より落ち込みます。

コンピュータの前にいることも同じです。
この指だけは幸せですが(マウスをクリックする指)
でもこの脳は。。。

楽しいゲームをしていれば別ですが、でもそれは充分ではありません。

人によっては8時間も10時間もコンピュータの前で仕事していますね。。

ダメです。

踊ってください。
あなたの体を動かしてください。

覚えていてください。
アフリカのシャーマンの答えを。

あなたが少し落ち込んだ時は
あなた自身に最初にする質問は

”いつ踊ることをやめったけ”

そして、すぐにやってください。

そして 跳ねて ください。
ウサギのように。

そしたら すぐ 幸せ がやってきます。

みんなでやってみましょう!

みんな立ってください。そして、踊ってください。

音楽は必要ありません。
音楽はあなたの中にありますから。

ただ体を動かして 感じてください。

地球と一緒に。

星と一緒に。

蝶々も踊っています。

すべて踊っています。

気持ちいいですか??

永遠に踊って、ジャンプしてください。

ダンスを止められる唯一の瞬間は、
あなたが死んだ時です。

そしたら、他の惑星でダンスしますよね。


http://ameblo.jp/junzom/entry-12089353754.html
[ラエリアンムーブメント:アジア大陸代表のブログ]