久々の更新です
やっと親知らず
を抜いた痕も治り、季節はだんだんと冬~春へと移り始めて来ました。
久しぶりに日曜日が晴れ
ZX-10のカスタム後の試乗も兼ねて、叔父さん2人を誘いプチツーに行って来ました
もう一人の叔父さんもバイク乗りで、50歳を過ぎて25年ぶりにリターンライダー
CB400SFにセパハン仕様で峠を暴走中だとか(;´▽`A``
そんな叔父さん2人と私の3人、私もいいオジサンな年齢なのでオジさん’Sの面々でのプチツーです。
最初は近くの有名な峠の山頂休憩所までヒトっ走り
今日は晴れていたので、山頂休憩所はバイクでいっぱいでした。
一頻り他のバイクを眺めながら缶コーヒー片手に雑談
お昼近くには下山して、そこから近くに有る道の駅でお昼ご飯
ポカポカ陽気になって来たので、遠回りして次なる峠を通って帰りました。
私が先頭を走っていたのですが、ZX-10の猛追撃についついスロットルがグイっと(^▽^;)
何とか先行逃げ切り
まだまだ路面温度が低いのか、何度かスリップしちゃいました
CB400SFの叔父さんは、リッターバイクの圧倒的なパワー(加速)にひたすらスロットル全開
途中の休憩所では「俺も夏には大型取る
」宣言
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
悪い遊びを教えてしまったのか、バイクの魅力にドップリ浸かってまする
さてさて、帰路に着くなり去年仕上げたバンディット400がキャブからオーバーフローしていたので、早速修理
キャブの中を綺麗に洗浄して、フロートガスケットを交換。
ここでもオジさん’Sの3人、力を合わせて再組付けにて修理完了
3人でやると早いねぇ
1時間程で終わっちゃいました。
そんでもって、出来上がったバイクを改めて見ていたら・・・
「良くこんなの作ったなぁ( ̄_ ̄ i)」って思っちゃいました。
仕様はグースのフロントフォークにダブルディスク化、RGV250γのブレーキキャリパーにホイール。
リアはRGV250γの足廻り一式。
外装オールペン。
まだまだ現役で走っていま~す
ZX-10の叔父さんが、ZX-10の前に愛車だったバイクです。
使用期間4ヶ月・・・(;´Д`)ノ
ZX-10の叔父さんも去年、25年ぶりにリターンライダー
リターンして直ぐに免許とバイクが大型化(;´▽`A``
余ったバンディット400が叔父さんの従兄弟の手に
( ̄▽ ̄)=3( ̄▽ ̄)=3( ̄▽ ̄)=3
知らない街で知らない人が乗るよりはいいので、ホっとはしています。
いや~今日は久々に楽しかったなぁ
また今度オジさん’Sで走ろうね