お久しぶりです。


もう、夏休み残りわずかということで、


毎日宿題に励んでいます(嘘


実際のところ、現実逃避しまくってますw


そろそろ、本題に移ります・・・・・・・・


8月24日~8月26日まで長崎に修学旅行に行ってきました。


行ってきて、いろんなことを学んだり、覚えたりしましたが、


一番学んだことは、小説の大切さですw


修学旅行なのでケータイ、パソコン、ゲーム、マンガを持っていくことは禁止されていました。


でも、小説は持って行ってもよかったのです。


助かりました・・・・・・・・・・・


もし、この世に小説というものがなかったら、どうなっていたかw


多分、死にかけてたと思いますw


小説以外にも、修学旅行にもう一つ持って行っていいものがありました、


それは、カメラです。


20枚くらい写真を撮ってきたので、近々うpしたいと思います。


さて、今日はここまでです


みなさん明日もお元気で。

こんばんわ


もうすぐしたら、夏休みも終わってしまう今日この頃、


現実逃避のために音楽を聴いたりゲームをしたりしてまして。


ドラゴンクエストⅨも飽きてきたので、TVゲームで何か探そうってことになりまして、


探してたら、戦国無双2empiresが見つかって、


やってたら、ハマってしまいました。


今は副将だけで天下統一しようとしてまして(もちろん難易度は地獄)、


いろんなとこと戦ってますww


でも、大丈夫。


忠勝がいる国とは同盟結んでますのでw


じゃあ、今日はここまでです。


皆さん明日も頑張ってください。


おやすみなさい



こんばんわ。お久しぶりです。


パスワードを忘れてしまって、思い出すのに時間がかかって、


結果、お久しぶりですという羽目にww


パスワードを再発行する手もあったのですが、


めんどくさかったからやめておきましたw


でも、パスワードを思い出すのもめんどくさいですけどw


さて本題に入りましょう・・・・・・


最近、学校の宿題やら、塾の宿題やらで忙しくなってまして、


洋楽を聴くという名の現実逃避という道をひた走っていますw


最近はCMとかの洋楽を聴いてまして、


今は、Billy Joelさんの「Just The Way You Are」を聴いてます。


いい曲ですよ~


と、いうわけで今日はここまでです。


皆さん明日も頑張ってください。


おやすみなさい