お久しぶりです。
もう、夏休み残りわずかということで、
毎日宿題に励んでいます(嘘
実際のところ、現実逃避しまくってますw
そろそろ、本題に移ります・・・・・・・・
8月24日~8月26日まで長崎に修学旅行に行ってきました。
行ってきて、いろんなことを学んだり、覚えたりしましたが、
一番学んだことは、小説の大切さですw
修学旅行なのでケータイ、パソコン、ゲーム、マンガを持っていくことは禁止されていました。
でも、小説は持って行ってもよかったのです。
助かりました・・・・・・・・・・・
もし、この世に小説というものがなかったら、どうなっていたかw
多分、死にかけてたと思いますw
小説以外にも、修学旅行にもう一つ持って行っていいものがありました、
それは、カメラです。
20枚くらい写真を撮ってきたので、近々うpしたいと思います。
さて、今日はここまでです
みなさん明日もお元気で。