お久しぶりです。
更新できなかった理由は、親に禁止されてたからです。
実力テストが終わるまでパソコン禁止だったんです。
でも、また中間テストがあるので、また2週間ぐらいは更新できないと思います。
本編・・・・・・・・
タイトルにもあったように、暴風警報発令で自宅待機中です。
台風はいやですけど、学校行かなくていいってのはいいですね~。
午前9時までに解除されなかったら臨時休校なので、解除されないでほしいです。
家で9時を待ちわびています・・・・・・・・・・
私は、出かける気が全くないからいいですけど、
お出かけなさる際は強風に気を付けてください。
それでは、今日のところはこれまでです、
お元気で~

