お久しぶりです。


最近、学校でテストが2週間置きにあって、現実逃避しまくってますw


それはそうと、11月に入ってから寒くなりましたね~


昨日は立冬でしたし、冬になっちゃう勢いだな~って思ってたら、


今日は温かくて、昨日までの寒さはどこに?とかも思いました。


今年は紅葉の話なんかもテレビで見ないし、今年の秋は一体何処へ行ったんでしょうか・・・・・


さて、今日はここまでです。


さようなら


風邪ひきました・・・・・・


理由はわかってるんです。


もう秋だというのに、まだ扇風機をつけてたからですw


別に自分のために扇風機をつけてるんじゃないんです、


PCのために扇風機がいるんですw

扇風機でPCを冷ましておかないと、


PCが強制終了されちゃうんです。


それで、扇風機に風をあててたら、自分にも風があたるわけです。


それがどんどん続いたんで風邪ひいちゃいましたww


昨日の夜が熱のピークで、38度5分まで体温が上がりました。


でも、今さっきはかったら37度1分だったし、


病院に行って薬ももらいましたから大丈夫でしょう(多分)


それでは、今日はここまでです。


皆さん明日もお元気で


さようなら

お久しぶりです。


中間テストが、この前の金曜日に終わったので、更新しました。


今までも、更新しようかなと思う時もあったんですが、


なにもないんですよね~w


強いて言えば「ぼくらの」を見始めたってことぐらいですw


もうね~、人生ってこんなもんだなぁ~って思いますよ。


毎日、毎日、同じ道を通って学校に行って、


同じ道を通って、同じメンバーで帰ってくるだけですもんw


でも、それが幸せなんだな~とか思ったりもしてます。


そんなことも思いつつ、


今日はここまで終わりにします。


さようなら。