お久しぶりです。
最近、学校でテストが2週間置きにあって、現実逃避しまくってますw
それはそうと、11月に入ってから寒くなりましたね~
昨日は立冬でしたし、冬になっちゃう勢いだな~って思ってたら、
今日は温かくて、昨日までの寒さはどこに?とかも思いました。
今年は紅葉の話なんかもテレビで見ないし、今年の秋は一体何処へ行ったんでしょうか・・・・・
さて、今日はここまでです。
さようなら
お久しぶりです。
最近、学校でテストが2週間置きにあって、現実逃避しまくってますw
それはそうと、11月に入ってから寒くなりましたね~
昨日は立冬でしたし、冬になっちゃう勢いだな~って思ってたら、
今日は温かくて、昨日までの寒さはどこに?とかも思いました。
今年は紅葉の話なんかもテレビで見ないし、今年の秋は一体何処へ行ったんでしょうか・・・・・
さて、今日はここまでです。
さようなら
風邪ひきました・・・・・・
理由はわかってるんです。
もう秋だというのに、まだ扇風機をつけてたからですw
別に自分のために扇風機をつけてるんじゃないんです、
PCのために扇風機がいるんですw
。
扇風機でPCを冷ましておかないと、
PCが強制終了されちゃうんです。
それで、扇風機に風をあててたら、自分にも風があたるわけです。
それがどんどん続いたんで風邪ひいちゃいましたww
昨日の夜が熱のピークで、38度5分まで体温が上がりました。
でも、今さっきはかったら37度1分だったし、
病院に行って薬ももらいましたから大丈夫でしょう(多分)
それでは、今日はここまでです。
皆さん明日もお元気で
さようなら
お久しぶりです。
中間テストが、この前の金曜日に終わったので、更新しました。
今までも、更新しようかなと思う時もあったんですが、
なにもないんですよね~w
強いて言えば「ぼくらの」を見始めたってことぐらいですw
もうね~、人生ってこんなもんだなぁ~って思いますよ。
毎日、毎日、同じ道を通って学校に行って、
同じ道を通って、同じメンバーで帰ってくるだけですもんw
でも、それが幸せなんだな~とか思ったりもしてます。
そんなことも思いつつ、
今日はここまで終わりにします。
さようなら。