こんばんわ
今日の夜に近くの公園で祭りがあったので、とりあえず行ってきました。
で、祭りと言ったらラムネでしょとかいう感じで、
ラムネ(一本100円)を2本買って飲んだんです。
そしたら、酔っちゃいました・・・・・・・
酔うというよりは、眠くなりましたww
そして、祭りが終わって、お風呂に入って今こうしてブログを書いているわけです。
親がパソコン貸せってうるさいんで、今日はここらで失礼します。
皆さん明日も頑張ってください。
おやすみなさい。
こんばんわ
今日の夜に近くの公園で祭りがあったので、とりあえず行ってきました。
で、祭りと言ったらラムネでしょとかいう感じで、
ラムネ(一本100円)を2本買って飲んだんです。
そしたら、酔っちゃいました・・・・・・・
酔うというよりは、眠くなりましたww
そして、祭りが終わって、お風呂に入って今こうしてブログを書いているわけです。
親がパソコン貸せってうるさいんで、今日はここらで失礼します。
皆さん明日も頑張ってください。
おやすみなさい。
こんばんわ
八月ですね~
もう、夏休み半分終わっちゃいましたね~
夏休みの宿題は・・・・・・・・・
ということで、久しぶりの更新です。
最近はパソコンで色々しながら、
塾の宿題と学校の宿題に追われる毎日ですw
その上に夏季講習って・・・・・・・・
でも、皆さんこのくらいやってこられたんですよね~・・・・・
それでは、今日はここまでです。
明日も頑張ってください。
おやすみなさい
おはようございます。
久しぶりの更新です。
ずっと、ブログが書けなかった理由は、
書くことがなかったからです。
だって、私の通常生活の日記なんか見ても面白くないですからw
実際のところ、今日もあまり書くことはないんですが、
とりあえず、報告だけでもと思いましてw
昨日の夜(正確に言うと今日の深夜)に、
ドラゴンクエストⅨのボスっぽいやつを倒しました。
今回はあんまり長くなかったです。
ⅤとかⅦとかと比べるとすごく短いです。(自分の中では)
Ⅴは全クリ(ミルドラースまで)するのにプレイ時間が100時間越えしましたから、
Ⅸより40時間ぐらい長いです。
要は、Ⅸは短かったっていうことです、
では、今日は、ここまでです
皆さん明日も頑張ってください。