こんばんわ


今日の夜に近くの公園で祭りがあったので、とりあえず行ってきました。


で、祭りと言ったらラムネでしょとかいう感じで、


ラムネ(一本100円)を2本買って飲んだんです。


そしたら、酔っちゃいました・・・・・・・


酔うというよりは、眠くなりましたww


そして、祭りが終わって、お風呂に入って今こうしてブログを書いているわけです。


親がパソコン貸せってうるさいんで、今日はここらで失礼します。


皆さん明日も頑張ってください。


おやすみなさい。

こんばんわ


八月ですね~


もう、夏休み半分終わっちゃいましたね~


夏休みの宿題は・・・・・・・・・


ということで、久しぶりの更新です。


最近はパソコンで色々しながら、


塾の宿題と学校の宿題に追われる毎日ですw


その上に夏季講習って・・・・・・・・


でも、皆さんこのくらいやってこられたんですよね~・・・・・


それでは、今日はここまでです。


明日も頑張ってください。


おやすみなさい



おはようございます。


久しぶりの更新です。


ずっと、ブログが書けなかった理由は、


書くことがなかったからです。


だって、私の通常生活の日記なんか見ても面白くないですからw


実際のところ、今日もあまり書くことはないんですが、


とりあえず、報告だけでもと思いましてw


昨日の夜(正確に言うと今日の深夜)に、


ドラゴンクエストⅨのボスっぽいやつを倒しました。


今回はあんまり長くなかったです。


ⅤとかⅦとかと比べるとすごく短いです。(自分の中では)


Ⅴは全クリ(ミルドラースまで)するのにプレイ時間が100時間越えしましたから、


Ⅸより40時間ぐらい長いです。


要は、Ⅸは短かったっていうことです、


では、今日は、ここまでです


皆さん明日も頑張ってください。