前回に引き続きカカオネタ(^^)②






そう、彼からのカカオが無くなって一カ月たった9月の終わり。




お久しぶりにジュンスからカカオが!!!







ジュ「韓国にはもうすぐ来ますか~?」





実はあたしが10月に韓国行くって前~に伝えてたんですよね!




よく覚えてらっしゃるww






そのころ、はるちゃんと美味しいコプチャン屋さん探してたんで日にちは特に伝えずに美味しいコプチャンやを知ってるか質問。





すると
ジュ「知っているよ~^^案内します^^」






いやいやいや、案内はしてくれなくていいから場所を教えてくれー笑






悩んでるとオッパから再びカカオ。








ジュ「ゲストハウスはどうですか~?」


↑ハングルを翻訳機にかけるため意味がイマイチ分からない..






ゆ「ゲストハウスってなんですか?」


↑ちなみに毎回あたしも翻訳機にかけたり、自分でハングル打ってるってゆう








ジュ「僕の家に招待するよ~^^」




↑えっ、翻訳機合ってる?
間違ってて欲しいと初めて思ったww








悩んだあげくフツーに話そらしましたがねww







そして、話そらして何通かやりとりしてたら再び連絡が途絶えたんですね。









軽~くイラっ



てかコプチャンやを教えろ~!ww






まぁ、そんなこんなで韓国旅行の日を迎えた訳ですね。




あ、もちろん彼には韓国きてるのゆってません(^^)




で、コプチャンやは結局牛田屋に決めて楽しんでるときに来たジュンスオッパからのカカオ!





ジュ「いつ韓国来るんですか~?」

なんてゆータイミング!!








んまぁ、ただあたし軽くイラっとしてたんでカカオ初めて日本語で送ったんです。
イヤがらせ







ゆ「いま韓国にいます(^^)」

↑笑





いつもいつもあたしばっかり翻訳させるなー!!って意味を込めて。ww





そしたら彼、訳したんでしょうね。

ハングルで
ジュ「今韓国ですか?!どこにいますか?」






悩んでいると


今度は日本語で
ジュ「宿はどこですか?」




宿ってww




ゆ「仁寺洞です」


と日本語で返すと





ジュ「私たちはいつ会えるでしょうかねㅋ^^」
と日本語。







再びなんかイラー
別にそんな彼悪いことしてないんですけどね..笑








なので、
ゆ「今夜はクラブに行って明日帰るんです。オッパは明日仕事ですよね(^^)」



ってゆうと
ジュ「そうですね、では韓国で楽しい思い出作って帰ってください~」





別にになにがムカつくってないんですが、なんかイラっとくる韓国語講座並に軽いイラっとを頂いたんでこれには結局返信せずってゆうね。



















.......え、終わりですが何か?ww




特に会ったりもせず、オチがあるわけでもないこの話ㅋㅋ






ちょっとした思い出ですね~




てなことで引っ張ったわりの結果でミアネヨ(/ _ ; )






次からまた再び、コプチャンや出てからに戻ります♥





iPhoneからの投稿




そう。


先ほどの記事の続きですが..



私が連絡をとっていたのは7月の渡韓の際に出会った...










SMの練習生のオッパ達っ!!!!!













ではなく。笑







SMオッパ達に合う前にVIPルームで飲んだオッパなのです(^^)ww







残念。
是非SMのオッパ達と言いたかった..






まぁ現実はこんなもんです..
ってなことで特にモシッタなわけではなく、軽く東方神起のジュンスに似ていることからうちらはジュンスオッパと呼ばせていただいてます(^^)






とりあえずね、

7月日本に帰国した時に彼からカカオがきたんですね!



(てか、番号交換した覚えさえうっすらだったんですけど)







そこから軽く毎週のように連絡をとりあってたウリ(^^)






コンピュータープログラマーやってる27だか28のジュンスオッパ(^^)




しかも何故か週末になると「今週末はなにしてるの?」とゆう質問(^^)
↑ちなみにこれリアルに一カ月間毎回。







彼めっちゃエンジョイしてて、週末ホテルのプール行ってホテル泊まっただの、釜山旅行に行っただの~




釜山旅行いった時とか「これでゆうみと少し距離が近くなったね^^ㅋㅋ」
とか、可愛いことゆうんですよね~




そうだね、ソウルよりは釜山のほうが少し日本に近いよねっ(^^)笑





ある時韓国が洪水だったときに大丈夫かと聴くと

「僕の家の高層ビル28階は大丈夫~」って!!




でた!韓国人男性のさらっと軽く自慢話!!ww





そんなこんなで楽しくやってたんですが、8月の終わりに彼からあるカカオが。





ジュ「今週末は暇に過ごしています。ヨジャチングがいればいいんですけどね^^」


ちょっww
返事困るんですがww










ゆ「そうなんですかー!ヨジャチングいるのかと思ってました(^^)」




とゆう、
まぁ無難な返答(^^)





すろとジュンスから...















ジュ「国際恋愛はどうですか??」














軽っ!ww





嘘っぽいし軽いしで爆笑ww




韓国人カッコよすぎだし、韓国人のナムチン欲しいと思ってた時期本気であったけどㅋㅋ










実質的に不可能だと諦めたし、
まぁきっと日本人とメールしてるぐらいの気持ちだろうし、と

適当に返事することに!

















そしたらまさかのジュンスオッパから返事が返って来ないってオチーーー笑






やーい...!!!!笑












んで実は、この話もうすこしだけ続きがあるんですㅋㅋ^^








iPhoneからの投稿
ちょっと脱線しましたが二日めの続き






鍼やってお腹がすいた私たちは
チョンダムドンのセビョクチブ
とゆうお店へ!

photo:02




お肉とか結構お高めだから、芸能人がよく来るらしいってゆう噂





セレブっぽい人多くてキョロキョロしまくるww






そしてお目当はこちら!









ここの有名なユッケビビンバ~♥
photo:01




こちらを混ぜると


photo:03







もう美味し過ぎた!!
一緒についてくるチゲも、こんな美味しいの初めてってくらい美味しかった!






あ~美味しかった...
忘れられない...





夜中とかに来たら誰か来るのかなー?
てか、店の客全員このビビンバ食べてました!
焼肉屋じゃないの?ってくらいみんなビビンバ!











んーで、ここの店JYPとかCUBEの事務所近くなんで探してウロウロ~!






じゃんっ発見!
photo:04





軽く待ってみたら、練習生らしきジャージのスタイルよいヨジャが2人でてきました!




残念ながらジュノはいなかった。
後から知ったんだけど、彼らはNYにいたらしい(/ _ ; )






その後、弘大に移動しまして
今夜のクラブの服探しと買い物!!










カラコンとか買ってウロウロ~!








そして晩ご飯は弘大の牛田屋ってホルモンのお店へ~







ビビンバ変な時間に食べたからお腹は減ってないけど。

夜だから。という理由でゴハンw




今回は食を頑張る予定だったから
予定通り行動😂




ここも店員さんがお肉を丁寧に焼いてくれる!


photo:05




コプチャンとデッチャン!
タレが甘くて美味しかった♥



ただちょっとデッチャンは油っぽかったな~コプチャンは美味♥











あ、そうそう!!!
そういえば牛田屋にいる時に、急にある人からカカオが来たんです...






実はわたし..










前回の渡韓の時に、ある人と連絡先交換してたんです(^^)ㅋㅋ




続く!












iPhoneからの投稿