不完全燃焼なCLUBからホテルへ帰り
寝ること三時間



今回は初の仁寺洞&三清洞散策~


とりあえず朝の一杯。

バナナウユ。定番!!
photo:01





飲みながら仁寺洞を散歩~
photo:02





初めて行ったけど、何故か昔から知ってるような気がする懐かしい感じの街並み!





歩き疲れてタクシーで三清洞のスローガーデン カジ カジュセヨ






三清洞もほんと素敵だった!
そして美味し過ぎます..
photo:03


今回はワッフルとブレックファースト的なものを注文







もう幸せすぎ~
うちらの手にかかると一瞬でこうなる
photo:04




んーで

今回の旅行の大きな目的が美容鍼だったんで、予約の時間まで江南のCOEXでお買い物~!




まぁ、特に...って感じでいざ鍼をやりに病院へー!




スタッフの方、日本語も出来る人が居てずっと付いていて下さったので本当に安心ー(^^)♥





顔の鍼の前に診察してくださって便秘なのとかも当てられて、
お腹と足にも数本鍼刺してもらって..





いざ顔へと...















えっと、あんま痛くないって噂聞いてたんでやったんだけど、
とりあえず痛い!!!笑




髪の生え際とか、鼻のまわりは皮膚が薄いからか刺されるたびにビクビク..




はやく終わってくれー!!





ちなみにやってもらってる最中の写真..
キモスギル

{9933D27D-3906-4720-9EF6-80395360ECBB:01}





刺してあるとこ赤くなってるけど、後からはなんもない状態に(^^)






この顔でこの病人な格好にされる(^^)
photo:06






ただなんせ三時間睡眠のため鍼やりながら爆睡~





寝返り打とうとして、足に刺さった針がブスってなって起床した件w






効果は....







イマイチ分からずーーー!!!w




きっとすごく変わる人もいるのかもだけど←



まぁいい経験だったので、よかったかな!


帰り際に、この袋下さって
photo:07






これ、すっごい漢方臭いんですけど
快眠効果があるらしくて!



寝る時に横において寝るといいらしいです




ってことで最近までずっと枕横に置いてたんですけど、ほんとに臭いww




普通に頭に臭いつくし、家はいった瞬間三階の私の部屋から匂ってくる..







ただこんな臭いのに両親は特に無反応だったんで、臭いと思うのは自分と姉だけかと思ってそのまま放置(^^)




てか、あたし毎日快眠なんで効果が分からないことに気付いて(今さらww)


眠れないと嘆く母に「最近どう?よく寝れる?」と聞いたところ、




「そうだ、なにあの匂い!臭いんだけど!」
と返されました。笑



やっぱり気になってたんだ..笑



ということであの袋は密封してクローゼットへしまうことに(^^)


ただ匂いは消えたはずなのに何故かこないだ電話中に例の匂いが..






携帯嗅ぐと携帯からあの匂いが..

寝る時にiPhoneも枕横に置いてたからiPhoneのカバーに匂いが乗り移った様子..ww

まだまだあの匂いとの戦いに悩まされそう(。-_-。)






iPhoneからの投稿
色々ありましたがやっと
無事江南へ到着!



この時点で0時まわってました。



photo:01









とりあえずお目当のセマウルシクタンへと!
photo:02




7分テジキムチチゲを求めて💕



 



それだけでいいってゆってるのに
やたらと肉を勧めてくるダンディーカットな店員





肉はいらないんだよ!
いや、肉がオススメだから!


そんなやりとりを三回はして、やっと納得してくれてテジキムチチゲとビール二人前づつ💕



じゃん
photo:03





こいつをオンザライス~

photo:04






マシッソー(^^)♥DEBU~









ビール二人前頼んだら
ビン二本来ちゃってミス!






まぁ5000wだしいっか~ってことで一本は結局飲まずにお会計
   





そしたらさっきのダンディーカット眼鏡くんがビール飲んでないならいいよ~て言ってくれて

お会計2万wだったのを5000w引いてくれて1万5000wにしてくれて(^^)





お互い一万wづつ出したんだけど、


  
彼がお釣り5000w渡そうとして「あっ」て顔して2000wずつうちらに渡して、もう1000w出して破って半分にして渡すふりとかしてきて。







萌え。
全然イケてるわけでもないのに、きゅん💕
ほんと愛嬌が可愛いよなぁ韓国男子!   









日本人ってこんな愛嬌する人いないからね、なかなか。









そして、いざ!!






今回デビュー予定だったCLUB ANSWERへと

タクシーに乗って!



到着







...

 
   

ん?


人っ子一人いないけど、確か夏来た時はここだったはず...





え、場所ちがう??
やっ、絶対ここだ。








え、まさかの...?








まさかの





おやすみですかーー!!!!



信じられない😭







どーするってなって明日も行くけど
とりあえず絶対やってるNBに行くことに!w







NBはやっぱすごい人!






そしてやっぱりモシッタで身長高くて爽やかナムジャがたくさん!!
日本では見られない光景😭✨








ただANSWERに行けなかったショックとまだ韓国着いて間もなかったため
積極性に欠けた今回のCLUB。










周りがボディコン着てる中うちらの格好ときたら..
photo:05



THE日本人。



はるちゃんもあたしも今回の韓国のために韓国人に間違われたくて髪暗くしたってゆうのに←     





だってボディコン日本で売ってなかったんだもの








劣等感に包まれ






明日はボディコン着てやろうと固く心に誓って今日はモシッタなナムジャを見て癒されるという活動におわりました。




あぁ、もったな!!!


4時くらいには帰宅して不完全燃焼な私達は今日CLUBで流れたジヨンさんとパク.ミョンスの曲で発散。
photo:06







iPhoneからの投稿
10月の韓国旅行いきます~\(^o^)/


今回はチングのはるちゃんと行ってきました(^^)♥


てかあたしこないだの7月から実は韓国の事しか考えられてません(^^)



今年の社員旅行11月にあるんです~
さらに12月にはオンニのあゆと年越しを韓国で迎えるのであと二回行くのは確実(^^)



でもどーしても10月にも行きたくなっちゃってまさかの月1ペース!ㅋㅋ






最近韓国について調べすぎたため食べたいものが多すぎて一日四食とかしないと食べきれない...


でも胃袋がついていかない。
しかし今回はいつものうちらとは違う
頑張った(食に)旅行でしたよ~!







ではでは、まず一日め(^^)


とりあえず予約ギリギリすぎて夕方名古屋発の飛行機しかとれなかった私たち




まず名古屋までバスで向かいます(^^)


しかーしバスの中で、はるちゃんまさかの事態。


「携帯がない。。。」






ちょっとー!!!
学習してくれー!!!



この子実は前々回の旅行で最終日CLUBの帰りiPhoneをタクシーに置いてきて新しいiPhoneを無くしてしまうとゆう失態してるんです。




今回も彼女のオンマの車において来たようで、ほんとパボ。。笑





まぁ無事手に入ってやっと名古屋に到着(^^)

photo:04



全体的にギリギリすぎて計画とかちゃんと立ってない弾丸旅行..ㅋㅋ







飛行機までに作成会議!
photo:01







えっと、ちなみに黒髪の理由はキム・テヒに憧れて。らしいです。笑







そんでアシアナの期待していた機内食~前にアシアナのったらすごいよかったんですよー(^^)


で、これ今回。
photo:02




もう、びっみょーすぎてそりゃぁ写真のピントもあいませんよ。。



楽しみにしてたのになっー(/ _ ; )






ちなみにあたし夜の飛行機大好きです♥びっくりするくらいワクワクする♥
photo:05





んで韓国についたのがまさかの8時ね!
おっそ!




今回のプランは飛行機とホテルだけとられてるやつだから、
自力でホテルへと向かう~






電車に乗って仁川からソウル駅へと!

んで一時間かかりまして
ソウル駅からは地下鉄乗り換えでホテルのある仁寺洞のほうへと!






韓国の道って驚くほどガッタガタじゃないですかー(/ _ ; )
スーツケース壊れるんじゃないかと思うくらいあっちこっち引っかかって、ホテル着くまでにヘトヘトなウリ..






ホテル無事ついて10時ですよー
(/ _ ; )
ちなみにホテルはこんな感じ
photo:03



撮り忘れましたが、実は中..

完全なるラブホでした。笑




トイレやらバスルームはガラス張りで部屋から見えるし、そっち系のDVD案内など..笑






ゆっくりする暇も無く支度して

明洞へと両替のためだけに向かいました~


レート今素晴らしいですね~
1万円が15万ウォンになりましたよー!




そして、、



いつものよーにレッツ江南\(^o^)/


続きまーす\(^o^)/














iPhoneからの投稿