前回からの続きでやっとコンサートらしいコンサートに参加することになったうちら^^♥


3日めの最終日の当選だったんですけど、なんと全員二階席ww





ぜーーーーったい見えないことには薄々気づいていたけど、一応友達のはるかとうちわ作る計画だったんで

四時間くらいかけてこいつらを作成
photo:01





後ろもこんな感じね(^^)
photo:02






ドンへ見えたかな..二階席だったけどww





当日はバスで再び東京へ向かいます(^^)
ドキドキを押さえながら時間をつぶしますー(^^)
photo:03



あ、ちなみに
photo:04




あたしとはるか服オソロ(^^)ㅋㅋ




なんかSNSDファッションとか、
スジュのお面かぶったりとか
みんなホントにすごかったなー!



ちなみに席からはこんな感じ(^^)
photo:05






私の前にもSNSDがww




そしてついに始まりました~!!



あたし韓国にハマるまで特に芸能人とか歌手に興味なかったんで、ライブとかも行ったことなかったんですね(^^)



だからこーゆうのはじめてでホントに感動!




ペンライトが5万個集まるとこんなにキレイなんだな~





とりあえずSNSDは可愛すぎだし、ソヒョンが可愛くて仕方なくて、

f(x)はアンバーの絶大なる人気、ただただそれに驚き。笑



SHINeeは今までノーマークだったkey君の魅力に気付く!
カッコよすぎですね彼!
見せ方が上手い人って素敵(^^)



んでやっと出会えたスジュ(^^)
スジュはなんか興奮しすぎてちゃんと覚えてない!ww
ドンへは髪型にショックをうけたのと、ウニョクがやっぱりカッコよかったな~



三回めの渡韓の際にトゥギとイエソン兄さんはシュキラで見てたけど、やっぱ歌ったりダンスしてるところもいいですね♥





んで来ました、東方神起!!!!


やっぱり彼らは神でした。
それしか言えないほど感動からの涙。
是非全員揃った彼らも見たかったし、これから見れたらいいなと思ってしまいます(/ _ ; )


でも2人でも頑張ってるのにホントに感動!
ペンライトのみんなの振りがやっぱ力強い(^^)!





あ~ホントーに最高すぎですね~
コンサートの楽しさに気付いてしまった\(^o^)/





また早くこーゆーのしたーい\(^o^)/
ほんと楽しすぎでした♥

photo:06















iPhoneからの投稿
今回は少し振り返ってSMタウンに当選するまでのお話です(^^)



あれは確か、とりあえずスジュのスパショに外れまくっていた一年前の11月。





何回も応募したのに全てハズレ。

職場の先輩、家族、友達、友達の母にまでお願いしたのに全てハズレ...








その流れで1月のSMタウンにもキレイにハズレ、自分の運のなさを悟った12月。





しかしまたまたチャンスがやってくる!


SMタウンの4月追加公演が決定とわ!





すかさず応募!!!!!



まぁどうせダメでしょうと思い、これ以上被害者を増やさないために(私がみんなにお願いしたせいで、未だにみんなの携帯にスジュのHPとかからお知らせメールがくるらしい..
私まじ迷惑。笑)
家族の携帯でだけ応募^^






まぁーどうせダメだよ!
こんだけ当たらないくせに今更当たるはずがない、一生私はアイドルとかには会えないんだ、と自暴自棄な自分








うっかり当選発表のことなど忘れ、
普通に仕事をしていた2月のある日..







仕事中に先輩が(先輩も行きたかったので応募していた)
ビックリするくらいローテーションで落選結果を報告してきて..





あたしも患者さんについてたんですが、チョコっと抜け出して携帯チェック。


もうこの瞬間のどきどきったらありゃしない(>_<)
ほんとに緊張しますよね(>_<)





まぁ、それでメールをひらいたわけですよ!



そしたらまさかの!!!!


まさかの当選メール!!!!!!!



私フツーに仕事中叫んでしまいまして、もう興奮もいいとこですよ!笑




患者さんところについてもバキュームを持つ手が震えて震えて..笑







てな感じであたしと友達の参戦が決定したんです(^^)





家に帰って早速報告!
超自慢げに姉に話していると、お母さんが帰宅してきまして、



「なんかお金振り込んでってメールきてたよ?」




....おやおや?
おやおやおや?
ちょっww
当選してんじゃん!笑



ま、でも姉とくうも行きたいってゆってたんで2人の参戦も決定(^^)






一応~父にも確認。と思って電話をすると、「あんたはどうだったよ?」と父。


ゆ「当選したんだよー!!!」


父「はっ?!俺も当選してたぞ!笑」





まさかのーーーーーwwww




家族三人当選とわね!
まぁ、職場の2人も行きたかったので2人も参戦決定(^^)




や~、一気に運が向いて来たようです!
神様カムサハムニダ♥♥





そんならこんなで、日本にとって大事件が起きた3月。。


そんな時期にはさすがにコンサートどころではなくSMタウンが延期になった4月。




その間にB2STやPMに会って来た5~8月。






あぁ、長かった...やっとやってきましたよ9月。
ドキドキしていた座席発表。
photo:01





はいっ残念!!ww


なんてゆー3枚とも二階席とわ!



運があるだかないだか私!ww




そんなこんなで次のSMタウン当日へ続きます^^
あ~長い道のりだったㅋㅋ^^






iPhoneからの投稿
この間のZUSHIから
2PM熱が冷めやらぬまま迎えてしまいました。






2PMハイタッチ会\(^o^)/








どーーーしてーも行きたい!
何があっても行きたいっ!





しかし唯一のPMペンあゆみは仕事で行けず。






こんなチャンスを見過ごせない私。
だってこんな大好きなジュノを身近に拝め、さらにハイタッチだなんて。


ただ1人で行く勇気はない←
まだまだだな、私。







ので、職場のメンバーにまず投げかけてみました。



(5人中4人韓国に溺れてて従業員旅行も韓国に決まるほど重症な職場)





ただSMファミリー以外には興味がないので駄目元でしたが。撃沈。





仕方ない。




次はショップの店員さんでPMペンとゆうことを知って仲良くなったお姉さんに聞いてみる。







が、、
日曜日は仕事ですよねー。。
そうか、ダメかー...






こうなったら!




父と母に聞いてみる!
まぁ、2人とも韓ドラにハマってる程度なんで軽くゆってみると、、


「いつ?」

とゆう好感触な反応😂
え、まさかね?
自分から投げかけたものの親と一緒にハイタッチってw




私「8月21だよ!まさか行ける?!」












父.母「あ~仕事だ」








ちーん。


いや、でもよかったのかも。
何度も言うけど親と一緒にハイタッチって。←





 
もうダメだ。



ネットで一緒に行ける人を募るのも..
なんか怖いし。。






もういい、1人でいく!




と決めた時にふと思い出した専門の時の東方神起ペンの友達!




今はCNBLUEに移行したのを知ってたので、
「CNBLUEはどう?2PMに興味ある?」
と謎な連絡を急に。←






すると「CNBLUEは大好き!2PMは好き\(^o^)/」


お、これは..?

と思い







話を進めて行くと...
 






なんと














やったーーーーー!!!!!!!!
行ってくれるとのこと!!!







あーもう最高!!
神様ありがとうございます\(^o^)/







とゆうことで早速!
ハイタッチ券を求めてCD5枚購入!






CD5枚買って中身は...



ハズレ3枚と





こちら





photo:01




あぁ。ジュノ。。



でも便利な世の中であります。
初めてこういうのやりました。










ネットで親切な方にジュノへと両方交換していただいたので


ジュノとのハイタッチ決定♥






チングのまゆも三枚購入して一枚ジュンスが出まして、彼女はニックンと交換でハイタッチ決定♥







前置きが長くなりましたが、
ここまで書いといて当日ハイタッチしたのちゃんと覚えてないんですよね!←






なんか緊張しちゃって









ジュノに一回目は

「ジュノ~サランへ~♥」



ってゆったら「お~!」って反応と(^^)








二回目はさらに緊張して






「ファイティン!」とか「ヒムネセヨ!」とか気の利いた韓国語ではなく、






焦りすぎた私は「ジュノ頑張って!」



という気の利かない日本語の励まし。笑








でも、両手で親指立ててグッてしてニコーて笑ってくれたので幸せでした♥





踊ってないときのジュノも最高♥
しかもあたしの前の人が両手でハイタッチしてたんでラッキーなことに私もおこぼれで両手させていただきました♥



  

まゆもニックンと無事できたようで
「顔がこんだけしかなかったー!」って興奮して一生懸命手であらわしてました😂





ついてきてくれた、まゆには感謝感謝です💓






あ~B2STのハイタッチの一瞬さを想像してたのでほんと横浜まで行ったかいありました(^^)



↑何気にB2STのにもいったことがあるとゆう😂





それにしても2PMの人気には驚きますね~!これからも是非応援してゆきたい(^^)♥
photo:03





ついでに中華街へ行って帰宅しましたとさー(^^)
photo:04





iPhoneからの投