ここ最近あたしとあゆみが気になって気になって仕方ないグループ...




特にその中の彼。


カムバックして赤髪が、似合いすぎている彼。



そんなら彼らが...



ZUSHIに、やって来るだなんてー!! 





てな感じでZUSHI FESに、2PMが出るのを知ったのはFESの一週間前の朝





チケット絶対とれんじゃないか。



土曜でしたが仕事だったので、そのまま仕事に出かけた私



お昼休みに携帯を開くと
その日は仕事お休みのあゆみからこんな画像が送られてきた。
photo:01



うそー!
仕事はやいー 




やばい!2PMに会えるー!




AとBがあって、ステージに近いAのフロアがとれたらしい!




あぁ、夢のようだー楽しみすぎる!  




とゆうことでZUSHI FESに参加することになったわけです





当日は朝からバスで横浜へ!
{9A33A240-4ED6-421F-A663-13630323A930:01}







あーもうドキドキ!
とりあえず本当に見れるのか不安すぎてPMペンっぽいうちわ持ってる女の子達に話しかけるうちら



こうゆーの初めてすぎて全く仕組みがわからん\(^o^)/






自分の頑張り次第で前に行けるっぽいことに気付いた私達は、2PMの出番は6時なのに1時くらいからソワソワ




どーせなら前で見たい!
とゆうことで、


3時くらいのHAN-KUNからステージの近くへと移動





そこから灼熱の太陽に耐えつつ6時までボッケーと立っているだけ




前にいるくせに、すごいノリの悪い観客w





1人アーティストが終わっては、少しずつ少しずつ前に詰め寄る私たち。
ここまでやってきました。
{26AA0752-E475-42E4-900D-E7A0F62EEDD9:01}

近い!!


ついに2PMの番がやってきました!






PMの番になった瞬間みんな詰め寄る詰め寄る!!
考えることは一緒←








やー最高すぎでした。初2PM!!


なんかもう興奮してやばかったです。
ジュノがかっこよすぎてもうやばかったです。



なんかもはや人間とは思えないかっこよさでした。こんな近くで見れることはもう一生ないだろう..







最近出したI'm your manでスーツ姿で登場した彼ら。
こんな近い。
{81CA52B5-420E-492E-BB6C-D2D4FE1E43B0:01}


隠し撮りのため、ブレッブレw







あっとゆーまに楽しいひと時が終わり
興奮冷めやらぬまま新宿へ移動!




オシャレな居酒屋へ入り
{922C05B6-1F48-43EB-A520-C4360FC690F4:01}






死にそうに疲れてるんですけど今夜はK-POPCLUBへ行く予定だったので


少し体を休めていざ新大久保へ!



韓国のCLUBでは2~3曲ビッベンとGD&TOPと2NE1が、流れたくらいだったんですが



さすがはK-POPCLUB\(^o^)/




ビッベンと2NE1中心に流れまくり(^^)
もう楽しすぎるー!!!!!!



ビッベンペンの2人とK-POP大好きな2人と仲良くなり6人で盛り上がって踊りまくりな私たち\(^o^)/




テソン似のコリアンナムジャを発見して、テソンに似てることを彼に伝え
また踊り続けていると

あることに気付く。。




なんかビッベンの曲のときだけ
テソンが近づいてきてるー!笑







面白すぎ!笑
photo:06






朝5時まで踊りまくった後はみんなとバイバイして、
満喫で死んだように寝て翌日は新大久保を堪能



2PMにも会えて、素敵な仲間にも出会えた素敵な旅でしたー♥

photo:07








iPhoneからの投稿
コプチャン屋さんを出まして、再びスパレイにやってきました



あのホテルでは寝れないので
二日間スパレイです.w



ただ疲れすぎてて、二日とも寝るのみ



チムジルバン入ってみたかったー!
{8CBBDA64-5936-40B3-B175-FE3D29952C99:01}

これもやりたかったー!!!

(日本で練習していったのにー!w)




また3時間くらい仮眠して朝方タクシーで
ホテルへ帰ります




{BE3ED907-A818-4196-870E-082426399A66:01}

何度も渡りまくった漢江


楽しい時間をありがとう!




タクシーのおじさんにタイ人に間違えられながら



ホテルに着いて支度






お迎え来てあっさり空港へ着きました


{7943F399-129B-4EE2-9A68-5D695BA72644:01}


空港でBEASTに遭遇して
一人一人好きなメンバーと写真ww



愛しのドゥジュンに腕を回す25歳







時間はないがやっぱりチヂミどうしても諦めきれなくて


{E2D56067-3719-42E1-91E2-62EC8DA6C2B0:01}

美味しかったー\(^o^)/







そして二時間で日本に到着。

あ~楽しかった!
おかげさまでなかなか現実に戻れそうにありません←





iPhoneからの投稿
クラブはさすがにね、ってなったので
(昨日すごい嫌なめにあったし←)









是非順番に見てみてください。w





で、さっきまで夕方だったのに


色々ぶらついてたらこんな時間です
(AM1時)







お腹はち切れそうでしたが



こんな時間にもなるとだんだん
お腹すいてきました





韓国に来たからにはチヂミも食べたいってことになり、チヂミたべれるとこ探すも


見当たらない





ので、クラブNBの近くにある
ローカル感満載の何の店か分からないお店に入ってみました

{B7360545-69F4-4774-B32B-8D5283032D84:01}




今見ればコプチャンって書いてあるの分かるんだけど

この頃はハングルも勉強してなかったので
とりあえず入ってみた!




みんな何かを鉄板で焼いてるんだけど、
全然分からなくてさ、




困ってたらお店のおばさんが
「どうする?何食べる?」ってやって来てさ、日本人だって気付いて




すごいデッカい声で「ちょっとー!この中で日本語話せる人いるー?!」


って店の韓国の方らに聞いてくれてさ、



ほんと優しさを感じるよ..




で、話せる人いなくてw





みんなが食べてるやつは何かって
聞いたら



隣の席のお兄さん達におばさんが
「この子達に一口食べさせてやって!」


って、代表であゆみがパクリ







「美味しいー!!!!」ってなって、

私達もお兄さんらと同じの注文しました




こちら
{D093B3CD-F974-4F53-A2BC-1099EB033032:01}



コプチャンでした!
美味しすぎたー!!!
夜中1時なのにお店けっこう賑わってたし

人気店なのかな?




お店のおばさんと仲良くなって
写真撮ろうとするも「恥ずかしい」って言って
{D77AEF49-C789-4914-BABF-5800CF2F9B54:01}



映ってくれないおばさんw







そしてソジュが美味しすぎて
{6A394B03-9C4D-4418-A2AA-B765C94FEE2F:01}



「持ち帰るー!」と瓶を離さなかったらしい私。




あー
ほんと楽しい出会いもあったし、
美味しかったし、二日めも充分満喫できたな\(^o^)/
{93923C69-704F-4A0B-AF2D-3F2C1C5D6AD9:01}