やはり美味!スローガーデンのワッフル/2011.7月はい、お腹はもう満腹を越してますが予定に入ってるので(私のプランに)お次は梨大にあるスローガーデンへと!アイスクリームワッフルを求めてこちらです。じゃん!早くも3回目ですがやっぱり激うま!ふっかふかでアイスクリームの冷たさが最高に合います!お腹いっぱいなのに3分でこうなったやっぱスローガーデンはてっぱん!個人的には三清洞が雰囲気好きだな♡梨大ふらふらして、明洞滞在1時間程度過ごして、やっぱりどうしても最後に江南に行きたくなってってことで今からまたわざわざ江南にいってきます!w
あのコーヒープリンスのロケ地へ/2011.7月サムトンチキンのおかげでもうお腹はだいぶ満たされてんだけどね。旅行の予定を完全にミスって食べ物系をこの時間につめすぎたため怒涛の食事ラッシュ始まりましたとゆうことで、お次はこちらの人気ドラマのロケ地へ向かいますコーヒープリンスのロケ地です人気みたいでたくさん人がいましたこの頃韓国ドラマみはじめて、コンユにあゆみとハマってたので一回来てみたかった場所!で、何故かコーヒーではなくフロートを注文するミスを犯しました全員コーヒーじゃないwコーヒープリンスの意味←こちらのドラマによく出て来る場所で撮影もしました\(^o^)/日本人も多かったけど韓国人も居たなぁとりあえず初めてドラマのロケ地行けて大満足でした♡
ニンニク効きまくりのサムトンチキン/2011.7月次は地下鉄乗って弘大へ今から食事に行きます(pm2時)韓国と言ったらチキン!チキンと言ったら韓国!とゆうことで(多分)お目当てのサムトンチキンを探して探して見当たらないので道ゆく韓国人女子に尋ねる「サムトンチキンってどこにあります?」すると、女子達顔見合わせてめっちゃ笑ってきたなんだよー!!こっちは本気で探してるんだぞー!!で、教えてくれてさよならしました。何故笑われたのかを考えましたが、道を歩いてると気付きましたチキン屋さんの多さを。歩く道とゆう道に色んなチキン屋があるのですよ日本でゆう「あのー、吉野家どこですか」とゆう質問と同じなんだろうな、と。そりゃ笑うわな←無事にサムトンチキン到着しましてこちらのニンニクチキン注文しましたみて、ほら。この上のやつ、全部ニンニク恐ろしいーwwでも、甘くて美味しすぎた!ビール飲みたかったー!ジューシーでまた食べたいチキン♡