はい、お腹はもう満腹を越してますが



予定に入ってるので(私のプランに)



お次は梨大にあるスローガーデンへと!

アイスクリームワッフルを求めて


{6BB205F4-EEA6-4014-8E91-194A2F7042A5:01}

こちらです。じゃん!



早くも3回目ですがやっぱり激うま!



ふっかふかでアイスクリームの冷たさが最高に合います!



お腹いっぱいなのに3分でこうなった

{EED4DE37-2B9B-458A-93C0-E3CB9D089262:01}








やっぱスローガーデンはてっぱん!


個人的には三清洞が雰囲気好きだな♡








梨大ふらふらして、明洞滞在1時間程度過ごして、やっぱりどうしても最後に江南に行きたくなって




ってことで今からまたわざわざ江南に
いってきます!w


サムトンチキンのおかげでもうお腹はだいぶ満たされてんだけどね。







旅行の予定を完全にミスって
食べ物系をこの時間につめすぎたため



怒涛の食事ラッシュ始まりました





とゆうことで、お次はこちらの人気ドラマのロケ地へ向かいます




{A98A0951-6726-4DA3-9380-05BA96FF4615:01}



コーヒープリンスのロケ地です





人気みたいでたくさん人がいました







この頃韓国ドラマみはじめて、


コンユにあゆみとハマってたので


一回来てみたかった場所!






で、何故かコーヒーではなく



フロートを注文するミスを犯しました


{F26C5BDB-7859-4D25-A3CA-188CE2227B36:01}



全員コーヒーじゃないw


コーヒープリンスの意味←




こちらのドラマによく出て来る場所で
撮影もしました\(^o^)/



{2F072BCD-E50D-443C-A45C-76E7267C079B:01}

日本人も多かったけど韓国人も居たなぁ





とりあえず初めてドラマのロケ地行けて
大満足でした♡

次は地下鉄乗って弘大へ

今から食事に行きます(pm2時)






韓国と言ったらチキン!
チキンと言ったら韓国!



とゆうことで(多分)




お目当てのサムトンチキンを探して探して







見当たらないので道ゆく韓国人女子に尋ねる







「サムトンチキンってどこにあります?」







すると、女子達




顔見合わせてめっちゃ笑ってきた












なんだよー!!こっちは本気で探してるんだぞー!!






で、教えてくれてさよならしました。






何故笑われたのかを考えましたが、



道を歩いてると気付きました






チキン屋さんの多さを。




歩く道とゆう道に色んなチキン屋が
あるのですよ






日本でゆう「あのー、吉野家どこですか」


とゆう質問と同じなんだろうな、と。




そりゃ笑うわな←





無事にサムトンチキン到着しまして

{3A14A04E-0DCE-4F5E-941C-A556A6E4DE62:01}

こちらのニンニクチキン注文しました




みて、ほら。この上のやつ、全部ニンニク





恐ろしいーww




でも、甘くて美味しすぎた!



ビール飲みたかったー!



ジューシーでまた食べたいチキン♡

{1D32A3D2-8CE0-4AB0-945B-92CE44C32F21:01}