そんなこんなでスパレイに入ったのが8時を越してる


元気すぎるw




地下まで行きまして、入場料払って



上にあがるとたくさんの女性たち




ロッカールームに荷物入れてお風呂入って




仮眠室へと。




仮眠室は10人くらい寝れるんだけど


自分たちで積んである毛布的なものひいて寝る感じです。



真っ暗にしてあるんだけど、



とりあえず三人共爆睡。






で、ボーッと起きるとまさかの11時




あ、AMね。




2時間も寝ちゃったんで、AM11時に予約してあるthai spaにもう遅刻している←







急いで着替えてタクシーでthai spaへ向かいます

 




ここ、前回はるちゃんとも行ったんだけど
本当に最高に気持ちいいんです






まずはこちらに着替えまして
{723B988D-F5B7-4C10-B044-80B26338E377:01}

この水着みたいなやつ。w



ジャグジーぽい丸いお風呂に入りまして





身体暖めたら今度はガウンに着替える
{6ED7B356-FD91-47E0-A5BC-8DB39DAA70D6:01}





どでかいベットみたいなソファのある部屋に移動して



身体を休めます




で、クッキーとかお茶出してくれて




だらだらしてると呼ばれまして
また違う部屋に移動






三人とも横になって、暗めの部屋で
マッサージが始まるんだけど




これが気持ちよすぎて一瞬で爆睡
←寝不足だったという説もある







オイル使ったりして、色々やってくれるんだけど気付いたら終わっておりました








終わった後、化粧とかも直させてもらって遅れたくせに本当に色々お世話になった






1人日本語話せる人もいたし、



お店も綺麗だし、また絶対来たいです♡







そう。
ソジュを飲んで盛り上がって盛り上がって
最高に楽しかった朝7時。






 そこから、彼らが急に言うんです



「今からDVDルームに行かないか?」と。









DVDルームって?



 


初めて聞くワード、
なにそれ?







分からないけどDVD見に行くのか〜
ぐらいの気持ちで。
(めちゃめちゃ飲んでて思考能力低下)







すると、1:1  1:1  1:1   でDVDルームに行くって言うのよ。




始め三人ともポカーンってしてたけど





絶対怪しいところだろーが!w

行かないわ!!w




ってなって、断ってるのに



全然聞いてくれなくて← 






とりあえず、
私たちは泊まってるホテルが汚すぎて
新沙駅近くにあるスパレイに泊まる予定だったので。






それを伝えると
「俺たちも着いて行く」って、え?w






まぁでも、
とりあえずこのDVDルーム行くって流れを変えれたので



とりあえずお店出まして
←カラオケは向こうのおごり










タクシーに乗ろうと..



ん?



1.2.3.4.5.6...あ、6人も乗れないや




ってなって、私がずっと話してたジェジュン似の彼が車で来てるからそれでうちらは行こう。と。





全然何も考えず、おっけーって言った私




ここで、あゆみ、くうと離れ離れになってスパレイで待ち合わせすることに




なんて恐ろしい。





若さと無鉄砲さって本当に危険。




連絡もつかない異国の地で
離れ離れになるとは



なんたること。





今はそう思うけどさ、この時は最高級に酔ってたし(SMの練習生だし..♡なんてヨコシマな気持ちもあったと思う←)





ジェジュンの車に乗り込む。





けど、気付く。




こいつも飲んでるじゃん



と。





そう、彼も飲んでるから飲酒運転じゃないか






と、慣れた手つきでどこかへ電話をかけまして




今から運転代行が来るから大丈夫だ。
って、車で代行の人待ち続けて



本当に代行の人来て運転してくれました。







車の中でジェジュン似の彼のスナップ写真とか、撮影風景みたいの散々見せられて




芸能人らしい写真を見て興奮←











気付くと車が止まってふと見るとそこは、














スパレイの前。











意外とちゃんとここまで来れたー!!!






そして、あゆみたち一行もう居る!







合流しまして、彼らもスパレイに入ろうとする。




で、あることに気付く。






「あ、ここ女性専用だ」





と、まさかの急に怒り狂う彼ら





すごい怒ってて


「このままじゃ帰れないから金かえせ!」



ってさっきのカラオケ代要求してきたんですよ。





マジでありえない、ドン引き。






あんなに優しかった彼らが。
急変。

  


引くわー!!


 




すると怒ったくうが、


財布から何万Wか抜いて地面に叩きつけた!



かっこよすぎる😂







そのまま奴らを背にして私たちはスパレイに宿泊したんです。




その後お金拾ってったのかな、
どうなったんだろ。









あぁ、今思い出すだけでありえない。




簡単に人を信じてついて行った私達にももちろん責任がありますが、







最後のあれはドン引きでした。








何もなかったのは
今回は運が良かっただけであって、
本当に怖いからね。。







若いみなさん、本当に海外では開放的になるのもいいけど気をつけて...








でも、まあね。
とりあえず今思えば楽しかったです←
もうしません、はい。






クラブの外に出た私たち。
(am3時半)






さぁどこ行こうか
ってなってあゆみの要望によりずっと行ってみたかったノレバン(カラオケ)へ!





手慣れた様子で会員カードを出してすんなりと部屋に移動!初めての韓国のカラオケー\(^o^)/








とりあえず彼らが曲を入れてうちらもそれにノリノリで応答
韓国語ばかりのカラオケにテンション上がる💓








そして彼ら。
ソジュを頼む頼む!





店員のお姉さんが持ってきてくれたソジュ、
まさかの6本。
一人一本ですか😭







そしてソジュをコールかけて
飲まされる飲まされる











「マショラマショラ  スリトゥロガンダ


チュッチュチュチュチュッ」




最高に楽しすぎて😭




そして彼らがイケメンすぎて、写真とってもいいか聞くんだけど首を横に振るオッパたち。



なんでと聞くとまさかの返答...















僕たちは練習生でデビュー控えてるから写真はダメなんだ。と。








えぇーー!!




どーりで!!
どーりでスタイルもよくてイケメンなわけだ!
納得!!











彼らいわくまさかのSMの練習生で、
2PMのニックンと同じジム通ってて、
2AMのジヌンとか友達で...




ユ.アインが○○だとか、、、





えーーーー!!




そんなことってあるんですかー!!

















いや、待てよ、ほんとうか?
という気持ちも
確かに少しだけあった







初対面だし、韓国ナムジャだし、はじめは半信半疑だったけど






もはやカラオケの中は彼らのライブと化して

私たちが要望した曲全て歌って、

完璧に踊ってくれる








ビッベン、2PM、B2ST、スジュ、全員で歌って踊って~もう最高~\(^o^)/



これは本物だ。確信した。w






photo:06





そしてソジュの一気がはじまり

みんなで再び
「マーショラ マショラ」コール






そんなこんなで気付けば朝の7時。
是非時間が止まって欲しかった。





しかし、やっぱり簡単に人は信用してはいけないことに気づかされた朝8時の出来事。




photo:07

隠し撮りコールのおっぱたち






iPhoneからの投稿