やっとお目当てのCLUBに辿り着いた
その続きからはじまります!








土曜日の江南NBに乗り込んだ私たち










中に入ると
クラブの中は
人!人!人!








そしてモシッタなナムジャの多さに驚く!







まずはトイレにて恒例のセルカ大会




コリヨジャ達も化粧直しのため
トイレの中も人がすごい😂





photo:05




クラブも楽しみたいし、そのためには是非イケてるナムジャと関わりたい←






がしかし。
なかなかそう上手くはいかないよね。うん。






とりあえず、まず、普通のナムジャにお酒をおごってもらった私たち


手始めにね、うん、ありがとう。w








と。
一口飲んだところで急に
GD&TOPのHIGH HIGHのイントロがーーー!








もちろん←せっかくおごってくれたお酒と、おごってくれたナムジャを置いてフロアに三人でダッシュ







ホントHIGH HIGHは全員で盛り上がれて楽しすぎる!みんなあのダンス踊ってる!




楽しすぎて気付かなかったんだけど
え、さっきの彼らもすぐ横についてきてる!!w






とりあえずもう彼らご馳走様だったんで
人を避けながらフロア内を走って逃げる




前の2人楽しそうに走って逃げてるけど最後尾を走る私、ずっと肩つかまれてます







二階のフロアに逃げ込むと今度は再び知らない人に腕をつかまれ


そのままソファーに連れ込まれる私たち
VIPルームで飲んでるナムジャ達と一緒に乾杯w






またそこでカタコトの韓国語で話したり飲んだりで盛り上がっていたら、



...あれ??





くうがいない。



VIPルームからトイレに行ったまま帰ってこない










心配になったのでオッパたちとさよならして
くうを探しに
もしもはぐれた時のための待ち合わせ場所へ






あゆみとキョロキョロしてると

なんとも芸能人みたいな
超超イケメンな男性が通り過ぎたんです。



目で追う私たち








するとさらに
その後ろを歩く友達も驚くほどイケメン



そしてそして
その後ろの彼もめちゃめちゃイケメン






三回目で追って、2人で目見合わせて





「三人いて三人かっこいいってどうゆうこと?」




声が揃いました








彼らは出口向かってったのだけど












なぜか彼らが戻ってきて。。。











「何してるの?ここで一緒に踊るか、外に飲みにいこうよ」←多分こう言っていた








うきゃー!!
なんてミラクル!!
ドラマですかこれー!






ナイスタイミングで行方不明のくうもやって来てもちろん即答。



「カジャ!!(行こう!!)」




てなことで外へ出た6人\(^o^)/


続きます!


こっから私の韓国旅行やらなんやらについて書いてきます*\(^o^)/*






とりあえずまだ渡韓回数5回と未熟者ですが4回めの7月の韓国旅行からまずは。







今回の旅行は韓国をこよなく愛する姉のあゆみと、友達のくうと三人での韓国






ワクワクしながらいざ中部国際空港へ出発!
チェジュ航空の三角キンパ
{E0E4020D-E5B1-4B0C-852C-98AD4AD65915:01}






韓国に無事着いてまずは衝撃的なホテル

photo:01



中もわりとすごい内装でした←
ここでは寝れないな..w






この時点で夜7時をまわっていたため晩ごはんのためにいざ江南へ!




換金もせずに行ったので頼りなのは前回の渡韓で残った数万ウォン





江南には換金するとこってないんですね..
親切なショップのお姉さんが円とウォン交換して下さって感謝








ウォンが入ったところでお目当ての


調べてあった
ヘンボクチュプサンカルサムギョプサルを目指します!



いろんな人に聞きまくってやっと到着






親切に日本人の私たちには、日本語のメニューを渡して下さった店員さん


ただ日本語のメニューには高い金額が書かれてるのではとゆう疑り深いうちら。








「ハングルメニューチュセヨ」←強気に



二つを見比べて。









同じだーーー!!!!www
すいません!!w
{337E8FF0-8550-4742-9A39-B098D6004D49:01}






お肉がやってきて、流行りのダンディーカットナムジャが丁寧にお肉を焼いてくれます


{83F10B0D-14DA-45C5-AF7E-8B1A8569729F:01}



「ダンディーカット?」とうちのあゆみが話しかけたら照れ顔の彼



{8127D9AB-E3DF-4BD2-865D-DFD8BC0A8223:01}


肉厚で美味しい~(^з^)-☆





{969D12E4-25EF-4897-91AE-00EAFAC290F5:01}





お肉美味しかったー!!!
幸せー!!



{EDF4CB56-1BCB-4596-BDC2-C8378445E9A5:01}












食べ終わって
ロデオ通り歩いて歩いて~
JYPとかCUBEの事務所を探す女三人!





まさかアイドルに会いたくて事務所を探すようになるなんて二年前は考えもしなかったなーw




photo:07






歩き疲れて途中でオシャレカフェにて休憩~またまた歩いて

{4162919E-82BF-4E3F-B313-8A248FCB7B11:01}












すると何やら人だかり









気になりすぎて近寄ってみると
モシッタなナムジャとスタイル良すぎなヨジャが行列になってるー!!!









気になる!!

ツタナイ韓国語で何のイベントがあるか聞くと、噂に聞いてたANSWERってCLUBの前だったらしく!!




なんかビックなイベントがある様子!
「はいる?」って言われたけど








悩んで悩んだけど今からうちらは前回行って楽しかった江南NBに行く予定だったため断念







泣く泣くANSWERを後にして江南NBへレッツゴー!








ここで私たちは素敵な出会いをすることに...♥






iPhoneからの投稿
今日からアメブロはじめまーす(^^)


韓国のこととか、韓国のこととか、
自分のこととか、韓国のこととか

自己満ですけど書いてきたいとおもいます(^з^)-☆
どうぞお付き合いください(^^)





iPhoneからの投稿