土曜日は女子会とゆう名の
やさぐれ会(^^)












現実に向き合わず韓国活動にばかり
いそしむ女子2人で




愚痴からの韓国話、からの恋バナネタ、からの韓国、からの韓国、からの人生について。を





7時間に渡って話し続ける(^з^)-☆笑




相方ゆきちゃん♥

photo:01













わたくしごとですが...


実は私、
一時期ナムチンは韓国人がどーしてもよくって




韓国語勉強し始めて~


そしたら留学したくなって~



「わたし韓国行って留学して、いい人見つけて結婚式向こうであげる♥」


なーんて夢見てました(^^)一時期(^^)





職場でも「いいよ、もう韓国行っちゃいな!結婚式むこうでやったらお車代じゃなくて飛行機代出してね」

なんて話してました。


が、








結果現実これなんですよね。笑



なんせ面倒臭がりなわたしですもん。







そりゃ、仕事しながらボランティアとかやって人生の活動の幅広げようとして



フットサルのボランティア応募して、返事来たら面倒になってしまい
結局バックレる。



みたいになっちゃいますよね~ww



(ちなみにゆきちゃんとやろうとして2人でバックレ)










そんで韓国人に憧れて化粧を薄くした私に

「今日ゆーちゃん韓国人みたいだよ!」っていうお褒めの言葉を頂いて(^^)







「ほんとにー♥」



と喜ぶわたし(^^)





韓国好きなチング以外にも

「なんか今日韓国人みたい」
ってゆわれて喜ぶと



「喜んでるし。笑」


ってバカにされるけど、、




最高の褒め言葉じゃないの\(^o^)/



んーで


調子のって二人でセルカ大会始まっちゃいますよね。ww







いや、ぶっちゃけ全く韓国人顔じゃないの自分で分かってるんですよ..




残念ながら超日本人。




肌白いからって理由で、「東北出身ですか?」と真剣に聞かれたことが二回あるくらいの日本人顔。笑











photo:02





ほんと、こーゆーの何枚も撮ったからうちらの居酒屋の個室からはシャッター音が鳴り響く(^з^)-☆ㅋㅋ






だんだんキメ顔に疲れて来て

photo:03



こーなる(^з^)-☆




ゆきちゃん、ちんどんやみたいになってるし\(^o^)/







なんか最近自己嫌悪に陥って
自分がすごくキライだったから、飲んだくれてなかなかスッキリできたな~って






ゆきちゃんコマウオ(^^)♥



こんな私をこれからもよろしく♥



寝る前のゆきちゃん(^^)









.......韓国人じゃん。笑




いるよね、ホンデ辺りに(^^)
photo:04
















iPhoneからの投稿

あんにょん(*^^*)




韓国旅行とかについて、ひととおり書き終わったら書くことがなくなったわたしです^_^







まぁ何気に10日後に韓国旅行とゆう名の従業員旅行が控えてる訳で~





やっと最近イロイロ決まり始めたところでして(^o^)







一応は二泊三日なのだけど、
何故だか一日目は午前中仕事してから昼に職場出て夕方に名古屋発、夜にホテル着とゆうもったなプラン。



実際一日しか居られないのー( ; ; )






そんで韓国のCLUBの虜な私は、ぜひそこも楽しみたかったのだけど...


誰も一緒に来てくれる気配もないし断念...w







くそーヘビの生殺しだよほんと~
韓国にいるのにもったないぜ!







とりあえず今回したいこと♥





うちの職場の韓国好き女子と計画してるこっそりホボン(^^)






明洞なんだけど、ホボントーストとゆう美味なトーストがあるとゆう情報を入手(^^)









タレとかが美味しいらしくてどーしても食べたくて♥




だけど完全個人プレーな意見なんで、悩んだ結果....



みんなにバレナイよーに
朝ごはんのまえにホテルをぬけだし、こっそりホボントーストを買いに行って食べて、何事もなかったかのように戻ってくるという作戦を2人で計画。







仕事中とかけっこうどうするか悩んでるんだけど...



ただ、うまくいく気がしない





し、朝ごはん普通に食べれる気もしない。







てか、なんで内緒にするんだっけ?
と疑問さえ出て来てきて




ホボントーストが食べれるか不安(^^)








そして、今回もどうしても欲しいこれ
photo:01



ヨモギのナプキン(^^)


女性のみなさんオススメ(^^)







ほんとにサラサラだし、つけてる感ゼロ(^^)♥



ヨモギの匂いがプンプンするんだけどお腹が痛くないような...
気がした\(^o^)/




気がするだけなのかも\(^o^)/笑









とりあえず何着てくかなー...


寒いのかなんなのかイマイチ分からない( ; ; )




韓国温暖化って聞いたしな~...笑

悩む( ; ; )















iPhoneからの投稿

オッパとの一件が終わりまして、
コプチャンも無事に食べ終わりました







とゆうことで2日目の続き(^^)




そうそう、彼らに出会いました。

photo:04



このジョンさんのビールの飲み方百点満点だね!

むしろ10点満点中10点
かっこよすぎる!


そして、これが噂のスンリが未成年だから居ないって広告か..


未成年いないグループ選べばよかったのにね...笑






さらに彼らにも。
photo:05





そう。JJYY。

















戻ります。笑
はいっ、えーととりあえず今夜のCLUB服がオプソのため...
弘大で見当たらなかったので、東大門に行くことになったんです(^^)





でもやっぱりダメ(/ _ ; )
痩せないとボディコンは着れない(/ _ ; )






結局もう昨日と同じ格好でいくことに決めて帰り道に見かけた1万Wの服購入...700円...ww










そして何故か全体的に時間なさすぎてホテル一回戻ったのが1時ね。




着替えていざ、再びNBへ出陣~

photo:01








タクシーのお兄さんに行き先をつげ、走ること20分くらい。


彼は何を思ったか一般道で時速100キロの高速道路並の運転





さらにNBの目の前に横付けして止まるとゆう大胆さ。




降りるとすぐNBのイカツイお兄さん立ってるとこ。。



気まずっww






やっぱり平日だけあって昨日よりは人少なくて
モシッタさわやかも少ない(/ _ ; )








今回、完全にハズレ(/ _ ; )





よく分からない日本語話せるモムチャン(相当ムキムキなかんじね。ボディービルダー的な)

が、友達に話しかけててあたしずっと無視してたんだけどさ




彼のチング連れてくるってゆって、連れて来たナムジャもやたらとモムチャン。




しかもフロア行こうってゆって、行くとすごい自分の胸筋から肩辺りにあたしの手を誘導して筋肉自慢。



やめていただけますか...笑








そんなこんなで眠くなってきたし

もう、今日はダメだねってなって
4時頃ホテルへと帰宅!






次の日は朝9時10分の飛行機(^^)





逆算して自分達で6時にはソウル駅から仁川行きの電車に乗る予定だったので、5時40分にはホテル出る計画!



化粧だけ落として~っしてたら、まさかのはるちゃん爆睡!






あたし起きてようかと思ったけど、スーツケース詰めたしな~と思って





ちょっと仮眠しよっかな~



なんてこれが甘かった。







爆睡。




はるかに必死で起こされたのが
まさかの6時30分。






何も考えれず、結局ソウル駅ついたのが7時。。



予定では仁川について朝ごはんのチヂミ食べてるはずなのに...









現実はソウル駅の中をスーツケース持って走りまくる。




結局仁川8時15分に着いて、
スーツケース預けれたのが8時半とゆう出発40分前。




久々に焦りましたねww




やっぱ最終日は寝ないに限るとゆう教訓です(^^)




時間ギリギリだったけどダンキンでモチモチ美味しいとゆうベーグル購入~
photo:02






美味しすぎて中身撮り忘れたんですけど(笑)本当ーにモチモチで美味しかった!!!!!




あたしお昼ご飯とか毎日の様にベーグル食べるくらい好きだけど、ほんとNo.1♥






で、アシアナの機内食がこれ。
photo:03





なんて不細工なサンド!笑





前は羽田空港からだから、あんなに機内食よかったのかなー?





とりあえず無事に飛行機も乗れて帰国しましたとさ(^^)





今回も楽しい旅行だった♥
まだ今年二回行けると思うと幸せだー♥










iPhoneからの投稿