よっし!!!!




오늘부터 한국어를 がんばります。







何で「がんばります」が日本語かは聞かないでください







言ってしまえば、スペルが모릅니다。笑







なんだか最近ヤル気がなくなってしまって全然勉強できてなかったんだけどね。





前はいつも仕事中に韓国語で文作ってみんなで話したりしてたのに、


(↑どんな職場だってゆう..ww)





最近じゃ、ミアネ、コマウオ、プタケ




などなど、あいさつのみ...








いろんな方のブログを見させてもらってみんな頑張ってるんだなぁ~と、頑張らなきゃとゆう気持ちにさせて頂きました(*^^*)








12月はオンニと2人で韓国行くから、
リアルに勉強しとかないと本気で困るしね(ーー;)





前に韓国行ったとき道聞いたアジュンマに、
「韓国語もっと勉強しろ」



とゆわれたしね。笑







韓国行くとみんな、道とか聞いても親切に教えてくれるし素晴らしいな~って毎回思ってて(^^)






んで今朝、めざましテレビで
「日本人が外人に道尋ねられたらどうするか」みたいなココ調やってて




みんな場所丁寧に教えてたり、連れて行ってあげたり、意外と日本人も捨てたもんじゃない


と思えましたね(^^)




上から感出ちゃってますが、
悪気はオプソです(^^)笑











脱線しましたが...



マジでホコリをかぶっていた本達を引っ張り出し
photo:01






また勉強し直します(ーー;)





ドラマもまた見始めないと~!
お勉強お勉強(^^)♥





パッチムが次の言葉と重なると何言ってるかサッパリだからね...






ファイティンーーーー!!!!!






iPhoneからの投稿


あんにょん(^^)♥




今日から急に寒いですねー(/ _ ; )




なんかあたしが聞いた情報だと、
ソウル相当寒そうなんですけど...





やっぱそんなに寒いんですかね( ; ; )



みんなどんな格好しているんだろう~
悩む(/ _ ; )












そうそう、今日はなんと....




チングにこれを頂いちゃいました(^з^)-☆







じゃんっ!


photo:01







ウリ2PM~♥♥♥




久しぶりに会ったチングが
誕生日プレゼント(私の誕生日は
9月。笑)だって~♥







ジュノが私に向かって手を広げている~♥







とゆうことは..

え、ジュノ~いいんですか~♥?








はい。すみません。笑




えーとね、とりあえず個人的に





photo:02



二月が楽しみ(^з^)





それと、
photo:03




7月も何気楽しみ(^з^)



てかこのジュノ、なんだかスンリに似ている(^з^)-☆笑






それより何より、

その下の6人の写真...




ちょっとちょっと!










なんでジュノ、ジュンス、ウヨンはTシャツ着させられてんのー!






イケメン三人以外にも脱がせてあげてよね!笑





photo:04




んでね、12月もやっぱ楽しみ♥


HANDS UPのジュノすごい好きなんだもん♥






なんか髪くしゃってしてるけど(^^)



かわいすぎる!







あ~これで2012年が楽しみになった(^з^)-☆ㅋㅋ






てか、12月8日のPMのコンサートもーすぐじゃん\(^o^)/






あー楽しみだなー♥


うちわとかまた作成しちゃおうかな笑







どんどんダメ女になってく私(^^)笑









iPhoneからの投稿

あ~韓国料理がたべたい!






韓国行くから、韓国行ったとき以外は今韓国料理絶ちしてるんです(^^)ㅋㅋ







食べたいもの、行きたい店が多くて困る(/ _ ; )

お腹がついてかないよー(/ _ ; )






こっそりホボンはもしかしたら

こっそりせずにみんなで行けるかもしれなくなりまして(^з^)-☆








ただ、もうひとつコッソリしたいことが増えちゃって...







コッソリ....








ユッケビビンバ!!!!!笑






ユッケビビンバどーしても食べたいけど、ユッケだめな人もいるからね...






ホボントースト計画してたけど、こっそりしなくてよくなったから2人で今度はユッケビビンバこっそりしようって話になったんですよね(^з^)-☆









これを...
photo:01







ただ、完全なる一食分なんでこっそりできるかどうかは不明(^^)笑




今日も職場でみんなで相談だな!



早く行きたいな~♥
photo:02



iPhoneからの投稿