ゆのちゃみ | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆






そうだわ



ゆのちゃみ




二人とも除隊して昨年
復活しました照れ爆笑照れ爆笑ウインク







わたくしは
東京ドーム
初日2日目参戦





オープニングからえーんえーん



東方神起ツアーは毎回
ユノチャミ登場するだけで(TT)です
内容は最高!さらにパワーアップした二人をみて安心ウインク



『おかえりなさい』
をいえて本当によかったです✨✨




いまや
もぉ入隊が何年も前のように思われます
←遅すぎ( 〃▽〃)だろうしっ




復帰作
日本での新しいシングルもでるし爆笑おねがい爆笑おねがいラブ




2018ツアーも決定し楽しみです爆笑
昨日当落発表あり参戦できまするぅ
(*^o^)/\(^-^*)















20171221…P席にて参戦
いったん帰国しSHINeeジョンヒョンとのお別れをしたあと
…すぐに戻ってきての公演…
終了後わたしは泣き崩れてしまいました…

ゴールドディスクアワードで
東方神起が大賞とった番組表録画してあったのですが、そこに少年SHINeeくんたちも出演していてキラキラ輝いた瞳で先輩たちをみていました…

わたしの中では東方神起の弟分は
SHINeeと思っていたので
いまや韓国代表する素晴らしいアーティストになったのでスゴいです✨


そしたら先日の韓国ミニペンミで
おんゆがトンバンシンキ先輩の
ラブインザアイス声だけで聴こえる曲を歌ってみたいといったそう
←うんうん、できるできるよぉ爆笑











これからは
大人東方神起
ますます素敵なナムジャ姿を魅せてぇ
私たちをドキドキさせてくらい



ファイテン