毎日ジェジュンな日々❤ | TIMELY!!

TIMELY!!

☆とにかくKPOP&韓国ドラマが大好きなヨジャの日記的なブログです!毎日が楽しく過ごしてまーす☆




ジェジュンのツアー神戸





レポ読んでるだけで
想像して笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣き
オーラス参戦したかった










たくさんジェジュン泣いちゃったね…
でも2013年から涙涙えーんジェジュン…そのときの涙と今の涙は違うよね笑い泣き






この瞳LOVEビーム❤いただきますじぇと思いつつ、
嵐ペンチングに話したら完全に目が合うじゃん、やばいよーっ
←とあわれた瞬間❤ラブラブラブラブ
倒れないようにしなよと


相葉ちゃんペンなので先日は志村動物園でお世話になりましたと
お礼(爆)


好きになって10年目の夢叶う



今まで好きになった王子
幸運なことにふれあい済


東方神起が一度もなく先人きって
まさかのジェジュンとわっ
今からドキドキ💓




従姉妹からは悔いのないようにとアドバイスうけ、数秒でジェジュンにライヴMCネタになるような出逢い(笑)をと練ってる毎日






そんななかまだまだ終わらないじぇ祭!








祝✨ご出演だっ
フジテレビ様こまおう




先日のTBS様ではイベントで歌ってくれて号泣した
中島美嘉ちゃんの
『ぼくが死のうとおもったのは』御披露目♪
これは調べたら凄い奥深い
題名はドキッとしますが
生きていく喜び?生きるということの意味をあらわしているそうな照れ
あの子にもこの歌を聴けるときがあったら…と(TT)





今回はディズニーメドレー🎵




昔、ディズニーランドで歌ったんだよねえ…





35周年のディズニーランド✨💍✨
わたしは当時学生でキャピキャピしてたけど
…ジェジュンまだこの世にいなかったわね(爆)






そしてそしてそしてそしてなんともっ
ジェジュン東京に戻ってくるって!追加公演決定



 
8月は休みとるのきついけど…ジェジュンに会いたい❤今のジェジュンに会っておきたい!このジェジュン祭の時に会っておきたい!と感じる

(それに九月に韓国でパラダイスホテルファンミあるん、それにいきたいけどやはりいけないの)




なんとか行けるように頑張ろう🎵





本当にジェジュンはできる男❤
乙女ナムジャだけど
男らしいのラブ




次の夢はハグハグ
( 〃▽〃)
まだまだ長生きするじぇーっ